※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
家族・旦那

8月頭から喧嘩が続いていて最近また仲が良くなったのですが主人が浮気し…

8月頭から喧嘩が続いていて最近また仲が良くなったのですが主人が浮気してるのでは?と思うようになりました...女の直感はよく当たるなんて言われているから不安です。考えすぎかもしれないのですが、今まで浮気なんて絶対しないだろうなと思っていたのに何故か急に考えるようになりました。休日出勤の時も本当に仕事なのかとか...主人には言ったことないです。

コメント

deleted user

私でしたら調べないですね。
自分がみえる、みえた範囲で気になったら聞きます。
あとは、おいておきます。

deleted user

女の勘は私もあると思うのですが、単なる思い込みだったりすることも…💧
私もわざわざ調べないです。仲が良くなってきたのなら尚更ですね🤔

なな

私はめちゃくちゃ調べるタイプですが、調べない方がいいと思います😊