※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
ココロ・悩み

私は今、体重86kgです。身長は155cmです。妊娠はしてません。旦那から、…

私は今、体重86kgです。身長は155cmです。
妊娠はしてません。
旦那から、
『あと30kg痩せろ。せめて10kgは!それまで仲良し禁止!太ってるお前に不満だ!』
と言われてしまいました泣。
だいぶ悲しいです。

妊活中だったので、婦人科の先生からは
『妊娠するのに体型は関係ないです。妊娠してからなら問題ですが、、、』
と、言われてあるので
安心してましたが、、、💦

前回、流産した時の妊娠発覚も、体重91kgありました。

私ぐらい太ってるママさん、いますか❓️❓️

やはり、今の時代、80kg90kgまでメタボな人って珍しいのかな😓💦

私ぐらい太ってるママさん、どのぐらいいるのか気になります❗️

あ、70kgと80kgの見た目ってだいぶ違うので、
体重が80kg以上あるママさんいたら
コメント下さい(´;ω;`)

コメント

🥀RAMAMA🥀

わたしあります🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

  • shou☆

    shou☆

    お!仲間がいた!笑笑❤️
    早速のコメントありがとうございます✨
    旦那様とはどうですか😅❓️❓️
    仲良くやってます❓️❓️
    日々、愛されてる感はありますか❓️❓️痩せろ痩せろ言われません❓️❓️

    • 8月27日
  • 🥀RAMAMA🥀

    🥀RAMAMA🥀

    RAMAMAちゃんはデブだなあとかは言ってきますよ!
    でもお腹ぷにぷにしてきたりとか
    抱きついてきたりとかは
    全然あります!
    プニプニが好きらしいです笑
    愛されてる感しかないですね笑
    痩せろとは言われたことないけど
    恥ずかしい思いしてるだろうなと思い
    今現在ダイエット中です笑

    • 8月27日
  • shou☆

    shou☆

    抱きついてきたりとかあるんですねー❤️ラブラブですね✨
    うちの旦那は抱きついたりとか一切ありません泣。
    ペットに猫🐱飼ってるんですけど、
    『みーちゃんは痩せてるから、みーちゃんだけに癒されてるよ❤️』て、私を忘れて猫にベッタリなんです。

    悲しい毎日ですよ(´;ω;`)
    太ってる女が嫌いなら、
    何で私と結婚したの?
    て言ってやりたいです(´;ω;`)

    • 8月27日
  • 🥀RAMAMA🥀

    🥀RAMAMA🥀

    イライラしてる時とか
    自分の言い分通らない時は
    うるせーでぶとか
    でぶのくせにとか言うけど
    その次の日は旦那のこと何もしないで
    後悔させてやってます笑

    • 8月27日
kanoino🍃

妊娠する前82kgでした😂
もちろんそこから増えてます・・・(笑)

  • shou☆

    shou☆

    仲間が二人目💓笑笑💦
    旦那様とはどうですか❓️❓️
    仲良くしてますか❓️❓️

    • 8月27日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    お仲間さんがいて
    めっちゃ嬉しいです😂🌼

    仲良い方だと思います🤔
    毎日息子が寝た後に2人でゲームしたり
    未だにくっついて寝たりします😂
    毎日行ってらっしゃい、ただいまの
    キスもしますし お昼は必ず
    お弁当美味しかったよーって❤つけて
    LINEしてきます(笑)

    • 8月27日
えび

1週間前まで80〜81キロありました!
身長155cmです。
下の子の授乳がほぼ終わったのでダイエット始めました。
今約2キロほど落ちました😂

  • shou☆

    shou☆

    仲間が3人目💓笑笑💦
    旦那様から痩せろとか言われません❓️❓️ダイエット中なのですね!
    私も実は今月に入ってダイエットして6kg落として86kgです😭😭ダイエットする前までは92kgありました。

    • 8月27日
チィチィ君

ハ~イ🙋100キロ超級です。

  • shou☆

    shou☆

    仲間が4人目💓笑笑💦
    旦那様とはうまくやってますかー⁉️
    痩せろとか言われません❓️❓️
    きちんと愛してくれてます❓️❓️

    • 8月27日
ひな

妊娠前60キロ
出産前90キロで
出産後の現在83キロの私が通ります\( ´ω` )/

  • shou☆

    shou☆

    仲間が5人目💓笑笑💦
    旦那様からは何か言われません❓️❓️
    きちんと愛して貰ってますか❓️❓️

    • 8月27日
ママ22

私もあります😭
ダイエットしようと思い頑張ってます😩

  • shou☆

    shou☆

    仲間が6人目💓笑笑💦
    私も、今ダイエット中です😭

    • 8月28日
  • ママ22

    ママ22

    お返事が遅くなりすみません💦
    ダイエットしようとは思いつつ…明日から…と先延ばしにする、愚か者です笑

    • 9月7日
ひづき

妊娠前68キロ
出産前76キロ
現在82キロ
痩せたいとは思いつつ、いまだダイエットの神は降臨してくれません(笑)

  • shou☆

    shou☆

    仲間が7人目💓笑笑💦
    妊娠前は痩せてたんですね❤️
    痩せてた頃に戻りたいですよね😭

    • 8月28日
  • ひづき

    ひづき

    10年前は58キロだったんですけど……
    あの頃に戻りたい😭

    ちなみに、旦那も同じく体重増加してるので、お互いに「デブ~🎵メタボ~🎵」と笑いながら罵り合ってます(笑)

    • 8月28日
deleted user

私も80キロ超えてます!!
しかも何回ダイエットしても妊娠せず80キロまでリバウンドしてから妊娠したのでマジで辛いです笑
旦那様とは仲良しですよー、まだ5年目だから?抱きついて寝るしチューは何回もしますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
太ってる時に結婚したので文句言われても困ります!!
が!!!
出産してから攻めてBMI24くらいまでは痩せたいです、自分的にも😊

  • shou☆

    shou☆

    仲間が8人目💓笑笑💦
    私も何度もリバウンドしてます😓
    旦那さんと仲良いんですね❤️
    羨ましい🎵

    • 8月28日
猫LOVE

はい😆
84キロで〜す✋

  • shou☆

    shou☆

    仲間が9人目💓笑笑💦
    旦那さんから、痩せろとか言われません❓️❓️ラブラブ💑なら羨ましいです😌💓

    • 8月28日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私はダイエットしたいと思ってるんですけど、旦那は目が節穴なので「今のままで愛してるよ」なんて言ってくるのでなかなか実行できてないです😅💦

    • 8月28日
勝ママ

妊娠前62
今現在臨月前、85

かなり太りました😂

ですが、旦那は目がおかしいのか可愛いなどの連呼。毎日キスの嵐です😅