※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

メイク時間15分以内の方、メイクの手順はどんな手順ですか?💄

メイク時間15分以内の方、メイクの手順はどんな手順ですか?💄

コメント

ママリ

下地→ファンデーション→アイブロウ→アイシャドー→マスカラ→リップです💄

◎

ベース塗ってアイシャドー、眉毛、涙袋、ビューラーマスカラ、アイラインです!

リキッドファンデ、コンシーラー、パウダー、アイブロウ、アイシャドウ、アイライン、マスカラと至って普通だと思います😅あとリップはささっと塗るだけです。

退会ユーザー

あ、下地が抜けてました。

• 8月26日
まま

ベース→お粉→アイシャドウ→アイブロウ→アイライン→マスカラ→チークハイライト→リップ
です。
手抜きの時はベースとアイブロウとリップのみです😊

日焼け止め、下地、ファンデ、ハイライト、ローライト、パウダーファンデ、眉毛、アイシャドウ、アイライナー、ビューラー、マスカラ、チーク、リップ

で10分くらいでしてます🙌🏻

化粧水、日焼け止め、化粧下地、ティッシュオフ、ファンデーション、チーク、ティッシュオフ、パウダー、眉毛、ビューラー、アイメイク、色つきリップ、で大体15分です😊

ちーくん

下地→ファンデーション→眉毛→アイシャドウ→アイライン→ビューラー→マスカラです!
あと出かける前にリップ塗ってます!

化粧水➡乳液➡日焼け止め➡下地➡リキッド➡コンシーラー➡パウダー➡ビューラー(マスカラなし)➡アイライン➡アイシャドウ➡ビューラー(マスカラあり)➡眉毛➡チーク➡リップ(したりしなかったり)

さぁ

化粧水、保湿クリーム、トーンアップ下地、BBクリーム、コンシーラー、フェイスパウダー、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ、眉毛、チークで10分〜15分です‼︎

ぴぴ

日焼け止め → 眉毛 → アイシャドウ → ビューラー → リップ

ファンデは塗りません💦以上です。

ねこひた

目元付近のみですが眉ティント塗って放置してる間にアイライン、アイシャドウで終わりです笑

あんこコーヒー

日焼け止め兼肌色BBクリーム、フェイスパウダー、チーク、アイブロウパウダー、アイブロウペンシル、アイブロウマスカラ、アイシャドウ、アイライナー、マスカラです。
リップはリップベースのみです。

ママリ

フェイスパウダー
アイブロウパウダー
色付きリップ(ニベア)

1分です笑笑
専業主婦になってからはこれで終わりです!

まま

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!
こんなに沢山コメント貰えると思ってなくてビックリしました😂
まとめてのお礼になり申し訳ないです💦

自分自身メイクに15分より多い時間はかけたくないので、とても参考になりました!

改めて、みなさんコメントありがとうございました💄✨

パトラッシュ

化粧水→下地→パウダー→アイシャドウ→眉→マスカラ→眉マスカラ→チークとハイライトです💄

ままガール

下地、ファンデ、フェイスパウダー、ハイライトパウダー、アイシャドウ、チーク、アイブロウでフィニッシュです。