※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

タピオカドリンク飲んだことのなくて飲んでみたいなと思ってるんですが…

タピオカドリンク飲んだことのなくて飲んでみたいなと思ってるんですが、タピオカに美味しいのとマズイの当りハズレありますか?

来週ディズニー行くんですがランドとシーのタピオカドリンクは美味しいですか?

コメント

当たり外れあります!
ちゃんと茹でられていなくて
硬いのとか、
味がそもそもまずかったりなど、、
私は黒糖とチョコが好きです。笑

ディズニーのは飲んだことないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当りハズレあるんですね💦
    どうせなら美味しいの飲んでみたいです😂

• 8月27日
はな

美味しいと思ってるのは

春水堂
ゴンチャ

は間違いないかなと思ってます!特に春水堂はタピオカミルクティ発祥のお店なので、お茶自体が美味しいです。台湾で働いていた時から好きです。ゴンチャは実は台湾ではあまりメジャーじゃないです笑。でも、台湾で飲んでた味に近い。

他にも最近、色々お店が増えてますが、結局この2つに戻ってきました!!

ディズニーとかのよりも専門店のタピオカの方が美味しと思います🙆🏻‍♂️
でもディズニーのタピオカも美味しかったです🙆🏻‍♂️

当たり外れめっちゃありますよ。コンビニのははっきり言ってタピオカではないですし、専門店のでもやたら人工的に甘くて気持ち悪いのたくさんあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門店でもハズレあるんですか😭
    どうせならこれぞタピオカ!っていう美味しいの飲んでみたいです‼︎

• 8月27日
a.u78

ディズニーは知りませんが、タピオカは当たり外れめっちゃあります!
やっぱり専門店が美味しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門店はやはり他に比べてちゃんとしてるとこが多いんですね!
    どうせなら美味しいの飲んでみたいです😂

• 8月27日

1週間前にシーに行ったんですが、マンマビスコッティーズベーカリーでコーヒータピオカラテを飲んだんですが美味しかったです!変化球なので、シンプルなタピオカドリンクを求めてたらすいません。
そのタピオカラテが人気でめっちゃ並んでるので、海賊の散水ショーの終わる直前くらいに行くとかなり空いてました。
夏休み終わってメニュー変わってたらすいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンマにタピオカあるんですね!ただコーヒーが飲めないので、ディズニーで飲むならミッキーのレモンっぽいの飲んでみようと思ってます!
    そもそもどれがシンプル?スタンダード系なのかも分かりません😂

• 8月27日
はも

あると思いますが、私も何でも美味しく飲めます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私みたいなタピオカ初心者ならなんでも美味しく感じますかね😂

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

台湾本場の味が楽しめる、美味しいお店教えていただいてありがとうございます!
調べたらゴンチャが近所にあるので早速行ってみます!!
春水堂も都内に行く時の楽しみにとっておきます💓

ありがとうございました!