※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごママ🥚
子育て・グッズ

韓国通販で購入した新生児用ロンパースの股部分が開いていて、着方が分からず困っています。2歳の娘に着せたらオムツが見えてしまいました。着せ方を教えてください。

先日、韓国通販サイトで子供服を買いました。
新生児用のロンパースも購入したのですが、
届いてみると、股の部分があいていて
こういう形は初めてみました。
サイトにも載っていたので私の確認不足ですが
どういう風に着せるか分かる方いますか?
試しに2歳の娘に着せてみましたが、前後の
オムツが丸見え状態でした、、苦笑

コメント

ゆきだるまん

おむつなし育児に良さそうな形ですね😅

  • たまごママ🥚

    たまごママ🥚

    まさかこんな形があるのかと思ってもなかったので、驚きです😅
    おむつなし育児、、やっぱりこれは履かせない前提のものなのかな?😰

    • 8月26日
  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    輸入ものなので、メルカリで売れるかもです🙂

    • 8月26日
  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    履かせないか、もしくはそのうえからおむつしてる子を見たことあります。笑

    買いたくてもそのへんで買えないので、もっと前なら私が買い取りたかったくらいです💦😆

    • 8月26日
  • たまごママ🥚

    たまごママ🥚

    そうなんですね。

    今度産まれる子の為に買いましたが今2歳の娘がトイトレ中です。
    さすがに外出は出来ないけど家では履かずに着て自分でトイレで用を足せるか、やってみようかな?😂なんて思いました。

    面白いものがあるんですね😂
    そして意外と需要があることに驚きです!!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

股割れパンツ👖?とか言ってあちらでは小さい子供がそのまま用を足せるように下にオムツやパンツ履かずに過ごすらしいですよ(>_<)
都市部ではやらないみたいですけど田舎の方だと多いみたいです

  • たまごママ🥚

    たまごママ🥚

    まさかと思って検索したら出てきました、、。
    日本でも売ってる(韓国輸入サイトですが)んですね😅
    衝撃です😅
    リメイクして使うか考えようと思います🤦‍♀️笑

    • 8月26日