※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

慣らし保育お迎え行ってきた。芝生の上ズリバイしたみたいで泥まみれ( …

慣らし保育お迎え行ってきた♫
芝生の上ズリバイしたみたいで泥まみれ( ꒪⌓꒪)笑
固形石鹸が落ちるってネットに書いてあったからやってみたら面白いくらい綺麗になる!
とりあえず3軍の服を持って行って外で遊ぶ時はそれを着せてもらおう…そして綺麗なのは持って行かず家用にしないと出かけられなくなる!笑
とりあえず暇な日またトイプラで100円の服探してこよ!笑

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
もう娘ちゃん保育園行ってるんですか( *˙0˙*)⁉︎
泥まみれだと洗うの大変ですが固形石鹸で落ちるんですね(*˙˘˙*)
外で遊ぶ時は基本汚れるからお気に入り着せないで汚れてもいい服の方が無難ですよね(笑)

• SARISARI

SARISARI

しゃけさんお久しぶり♫
    寝不足大丈夫ですか?
    仕事疲れてコメント出来ずでした(つД`)ノ
    今日はお休みです!
    娘は今週慣らし保育で来週から通常保育です(つД`)ノ
    月齢の割に離乳食モリモリ食べるから凄い注目浴びてます(笑)
    泥まみれはぬるま湯に固形石鹸でゴシゴシした衣類15分浸けておいて時間経ったらもう1回汚いところに固形石鹸つけてゴシゴシ洗って洗濯機入れるとバッチリです!
    息子くん大きくなったら是非試してみてください♫

• 4月6日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

お久しぶりです♡
    最近寝不足なのと息子の魔の3ヶ月ってやつなのが一日中グズグズしたり私が見えなくなると、どこー!って騒ぎ出すのでなかなかママリ開けなくて( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)
    お仕事して子育てしてだと疲れますよね:(´◦ω◦`):
    来週から本格的に保育園通うんですか( *˙0˙*)♡
    離乳食全然食べない子よりモリモリ食べてくれる子の方がいいですよね( ˊᵕˋ* )
    そういう風にやるとバッチリなんですね!
    ぜひやってみます(*´°`*)♡

• 4月6日
  • SARISARI

SARISARI

魔の3ヶ月か( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    大変ですね( ; ; )
    もう少しで楽になりますよ♫

栄養士さんからも作り甲斐があると褒められました( ꒪⌓꒪)笑

• 4月6日