※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

横浜のアンパンマンこどもミュージアムの駐車場の入場時間とショーの整理券配布についてアドバイスをお願いします。

明日新しくなった横浜のアンパンマンこどもミュージアムに行きます!
併設された駐車場には何時から入れますか?
ショーは整理券など配られるのでしょうか?
早めに行って早めに帰ろうと思います!
ショーはいい場所で見せてあげたいです!
ぜひアドバイス頂きたいです!
お願いします🙇

コメント

みのり

夏休み始まってすぐの平日に行きましたが、ショーは整理券とかなく場所取りする感じでした☺️

30分くらい前に座ったんですが、真ん中ら辺でよく見えました!ショー始まる前は人いっぱいでした!
屋内でそんなに広いーー!ってわけでもないので、多少後ろだとしても遠い過ぎることはないかなと思います☺️キャラクターも舞台から降りてきたりしてましたし!

駐車場は宿泊先のホテルのが安くてそちらを利用したのでわからないです、すみません🙇‍♀️

ice cream 🍦

行ったのがお盆最終日の日曜だったので参考になるかわかりませんが。。。
9:40に駐車場に入ったところ、すでにもう他の車が何台も停まっていたのでそれよりも早めに行っても停めることはできそうでしたよ!
メインステージのショーは客席の真ん中に通路のスペースが設けられててキャラたちが通るようになっていました!整理券はなかったので45分前から待機して2列目で見れました!

ちなみにフードコートの列が半端なかったのでお昼挟むとしたら相当な覚悟がいりました💦あと自販機も見たらなかったので飲み物持参は必須な感じです(この時期なので当たり前か笑。←私は飲み物なくなって焦りました笑)