※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみたん
妊娠・出産

皆さん妊娠に気付いたのは何周目くらいですか?それと初期症状はどんなものがありましたか?教えて頂けると有難いです。

皆さん妊娠に気付いたのは何周目くらいですか?それと初期症状はどんなものがありましたか?教えて頂けると有難いです。

コメント

つい先日検査薬陽性でました!
1人目の時は覚えてないですが今回もこれと言って違いはなく、しいて上げるならいつもより乳首痛があったことぐらいですね(^^;さほど変わったことはなくても普通に生理が遅れて3日後に検査薬陽性でした!

A⑅∙˚⋆

元々規則正しい生理周期で生理予定日から1週間経ってもこなかったのでまさか?!と思って検査したら陽性でした🍼大きさ的に6wぐらいでした〜
夏風邪が流行っていた時期なので風邪かと思ってましたが、それが超初期症状だったらしいです(笑)

えあまめ

6週目でした✨

生理前と同じような胸の張りがありました!

T&S

こんにちは!
私は5週目の時、検査薬でわかりました!
生理予定日を2日過ぎた頃に胸のむかつきや気持ち悪いさが3日ほど続いてその夜くらいから異常なほどの喉の渇きがあり、もしかして???となり、翌日検査薬で陽性反応が出ました(^O^)

きりんさん27

予定日前は食欲が爆発してました。夫にもまだ食べるの?と言われるくらい食べてました。

それ以外は特にいつもと変わりなかったです。

白くま

5週目でした。
匂いに敏感になり油物の匂いで気分ご悪くなり吐き気を催しました。
それで検査薬をしたら反応が出てきてわかりました

いつも仕事ではいてるズボンが
苦しくなったのと
暑くてしかたなかったです。
その月から避妊してなかったので確信があり生理予定日に検査薬で陽性でました☀️
そのあと1週間くらいしてつわりが始まりました😭

しろヤギ

元々生理周期はバラバラでしたが、基礎体温を測っていたのでいつもなら低温期と高温期がしっかり分かれていてそれを目安に排卵日や生理日が分かる感じでした。

しかし妊娠が判明した時の基礎体温はガタガタになっていて、おかしいなと思いつつ、自分でこの辺りに生理くるのかなと思ってた時に来なくて、アプリで生理予定日となっていた時にも来なかったので、自分ではまた生理不順になったのかな😱と思ってました。
病院に行こうと決めた日の前日、もしかしたら妊娠してる可能性もあると思い検査薬を使った結果妊娠が判明しました😊
病院に行った時には5wくらいでした。

めぐみ

4週くらいだった気がします💦
できてるだろうと検査しまくってました😁

ひなママ

生理不順で気づかず
眠さと風邪症状?クシャミ&鼻づまり、トイレ近さなど‼
たまたま風邪薬飲もうと思って、何となく調べたら妊娠してました😁✨
嬉しくてその日に病院行きました❗
5週2日でした❗

ちょこ♪♪♪

私は4週目でした(。・w・。)

いつもより1週間ぐらい早く胸が痛かったり、微熱が続いてました🤗
心当たりがあり検査薬してみたら陽性反応でました♩

生理予定日の初日でした。

朝から少し気持ちが悪く、検査薬を使用した所、すぐに陽性反応が出ました。

初期症状は、乳首痛・風邪の様な症状・気持ち悪さで、すぐに悪阻が始まりました。

陽性反応が出た時、嬉しくて半泣き状態だった時の事が、今でも忘れられません(*´˘`*)