※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スガちゃん
妊娠・出産

陣痛が来るサインや助産術について詳しく教えてください。

38w4dの時の健診で3137gありましたが
子宮口1cmも開いてなくて
赤ちゃんも全く下がってないと言わました😢
毎日散歩1時間とスクワットやほかのジンクスも
ためしまくってますが39w2dの本日も
陣痛どころか兆候が何一つありません、、

これやったら陣痛きたよって何かありますか?
散歩の時はこう歩くといいよとか
スクワットはこのくらいの回数やるといいよとか
詳しく教えていただけると嬉しいです!

コメント

chim

わたしは39w6dで予定日前日に生まれました!
予定日過ぎると言われてたんですが
その前に結構遠出のドライブを2回ほど行っていて
後に分かったんですが車の振動が結構いいみたいです🙆‍♀️

𝓡.

わたしはピザ食べ放題で破水しました ( 笑 )

運動は一切してなくて
破水しても子宮口0cmでしたが
6時間くらいで生まれました 𓂃𓅯

ちなみに 、3584gでした 𓇬𓈒

床ふきとかもやってみたらいいみたいですね ◎