※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊活

妊活の疲れや孤独感を感じていた女性が、ハスキーの犬を飼い始めて心の支えを見つけ、家族としての幸せを感じています。夫の協力にも感謝し、これからも頑張っていこうと前向きな気持ちでいるそうです。

先月まで妊活に疲れ、落ち込み、
友達の出産、妊娠報告にうんざりし…
夫の前で泣きまくり、本当に精神的に辛かった時、
ずっと欲しかった犬を飼うことにし、我が家に2週間前にやってきました。
2ヶ月のハスキーは、とってもやんちゃで毎日大変だけど
家の中を綺麗に保つ 言葉は返ってこないけど話してコミュニケーションをとる。
そうしているうちに 心のどこかに余裕が出来ました。
転勤族の為 周りに友達もおらず、今までは夫が帰ってくるまで孤独で 寂しくて泣いていた時もありましたが、今は大切な家族がいてとても心強いです😌

ドッグセラピーなんてのもありますが、本当にそんなかんじです。

夫さん、早く子供欲しいよね、頑張ろうね☺️💓
とっても協力的な夫にも感謝。良いタイミングで出会えたワンコにも感謝。

これからも頑張っていこう✊🏻💓

独り言でした😆笑

コメント

LINE漫画に夢中

素敵ですね^_^

赤ちゃん👶来ますように🌟

• ko

ko

ありがとうございます!
    心の余裕を持ってお腹に来てくれるのを待ちます😌✨

• 8月26日
さるこ

素敵です。
赤ちゃん来ますように。

• ko

ko

ありがとうございます!
    家族と楽しみながら妊活頑張ります☺️

• 8月26日

わんこいいですよね🐶💓私も実家に柴犬、自宅にウサギがいます🐰🐕うちも夫の帰りが遅くて寂しかったことから、ウサギを飼い始めました。治療で辛くてもイライラしても、フワフワの毛を撫でてペロペロ舐めてもらうだけで幸せな気持ちになりますよね!そのうち本当の我が子のようになってきて、ちょっと危険です🤣

• ko

ko

ありがとうございます!
    わー!うちはうさぎ🐰もいるんですー!同じですね☺️ロップ飼ってます💓
    ふわふわで癒されます…
    いえいえ、ペットも大切な我が子ですよ💓たくさん親バカになりましょー!😆

• 8月26日

退会ユーザー

わー!すごい偶然!うちは馬面のミニレッキスです🐰
    本当に大事な我が子ですよね💓親バカ万歳🙌

• 8月26日
  • ko

ko

レッキスの毛並み大好きです…💓つやつやふわふわですよね、可愛い〜〜(*^-^*)
    そうですそうです!人間以外でも親バカバンザイです!😆

• 8月26日
cannyᰔᩚ

ペット癒されますよね☺️
私も元々は犬好きでしたが、昨年ひょんなことから猫が仲間入りしました😽イタズラとか大変な時もありますが、寄ってくる時は可愛くてたまりません❤

ペットを励みにして、妊活頑張りましょうね☺️

• ko

ko

ありがとうございます!
    猫ちゃんも可愛いです〜☺️ツンデレちゃんですよね🐱✨

そうですね、穏やかな気持ちで頑張りましょー(^^)/

• 8月26日
スイ

赤ちゃん来ますように💕

• ko

ko

ありがとうございます!
    こんな見ず知らずの人間に暖かい言葉をかけて下さり嬉しいです😌😌💓

• 8月26日
おたき

運命的な出会いがあったんですね💓
わんこが、これから良い出会いを繋げてくれるんではないでしょうか(●´ー`●)

素敵な毎日をお過ごしくださいq(q'∀`*)

• ko

ko

泣きまくり、もうダメだ、どうすればいいんだろう…と思っていた次の日、フラッとペットショップにいくと、奥の方に今の子が…心がとっても明るくなり、この子が家にいる想像がすごく出来ました。

元からハスキーを飼いたかったので、これは運命だと思いすぐ夫に連絡すると仕事定時で上がって直ぐに見に行こう!って言ってくれ、そのまま決めました、きっと運命だと信じています☺️💓

妊活頑張ります(^^)/

• 8月26日
なつき

環境変わって妊娠したって人もよく居るので、ワンちゃんが来てくれた変化で赤ちゃん来てくれると良いですね🐶💗

• ko

ko

よく、仕事を辞めたら出来た〜とか、転職したら〜とか聞きますよね!
    私は仕事をしていないと落ち着かない人間なので😂、それ以外の環境の変化で何か変わってくれたらいいななんて思ってます☺️💓

• 8月26日
もえまき🐶💙

素敵ですね🥰
私も中々赤ちゃん出来なくて諦めてたんです。
7年飼ってたインコ🦜がいて、可愛がってました。
そしたらそのインコが亡くなる直前に夢に出てきて、赤ちゃんを連れて来てくれて、その1週間後に妊娠がわかり、インコは赤ちゃんの心拍が確認されるまで側にいてくれて、確認された次の日にお空に飛び立って行きました。
私はこのインコちゃんが赤ちゃんを連れて来てくれたんだなと思ってます。
動物には不思議な力がありますよね。
ワンちゃんが来たことによって心に余裕が出来てストレスが無くなると思うので、赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

• ko

ko

ありがとうございます!
    生き物が大好きなので
    うるっときました😢😢インコちゃんありがとう😢😢♡

前ほど妊活に対するイライラや焦りがなくなりました!子犬で大変なのもあるかもしれませんが…笑

でも明らかに気持ちの余裕が出来たので頑張ります😌💓

• 8月26日
ちか

私もkoさんと同じように妊活に疲れ、主人と犬飼おうかと話をしていました!🙄✨
赤ちゃん👶来ますように(*^_^*)

• ko

ko

ありがとうございます!
    やっぱり癒されます…大変だけど何より心がとっても明るくなり、毎日に活力がでます✨
    飼える環境ならば、大切な家族を迎え入れることオススメします☺️💓

お互い頑張りましょう(^^)/

• 8月26日
しー

凄く分かります。
私も3年自己流で妊活し、病院行ったら重度の多嚢胞だと分かり手術までしたのに授かれず、疲れ切って犬飼いました。
毎日癒されるし、お散歩が始まると色々な人とコミュニケーションを取れたりして、孤独感が少なくなりました。

そのおかげかどうか分かりませんが、半年後、体外受精をして1度目で息子を授かる事が出来ました。

心の余裕って大事だなー。と思ったのを覚えています。

長々とすみません。

良い機転になって赤ちゃんに巡り会えますように✨

• ko

ko

ありがとうございます!
    お散歩ができるようになるのが楽しみです(^^)体を動かすことにも繋がるので少しでも運動不足が解消されるといいなとも思ってます✨

息子さんもきっと、楽しそうにしているしーさんを選んできたんでしょうね☺️✨

頑張ります(^^)/

• 8月26日
涼りん

素敵です❤️
私は3年間の妊活でしたが、ある時無性にペットが飼いたくなりました😀本当は犬が良かったけど共働きのため、夜行性のウサギにしようと飼い始めた直後に妊娠がわかりました😍
ウサギちゃんが連れてきてくれたのだと感じました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ワンちゃんとの出会いもきっと赤ちゃんにとって魅力的だと思います❤️ワンちゃんと遊びたくなって主様の元に赤ちゃん来てくれますように✨

• ko

ko

ありがとうございます!
    ウサギちゃん可愛いですよね🥰私もかってます!ロップです!涼りんさんのうさちゃんはなんですか?☺️

楽しそうにしている私たちのところに動物好きの子供が来てくれるといいなあ…☺️💓

のんびり楽しみながら頑張ります(^^)/

• 8月26日
ぷにぷにくん

全く同じ状況です☀️
わたしも犬を迎えました。 妊活のどんよりをふきとばしてくれ家庭に灯がともったように明るくなりました!犬はペットというより、子どものようです。とても可愛いですね🎵
また、赤ちゃんを授かれた時は、良きあそび相手になってもらえるよう、しっかりしつけは大切ですが、きっと楽しい家庭になりますよ(*^^*)

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

昨日はじめて海に連れていってあげました🐕

• 8月26日
  • ko

ko

同じですね☺️
    ほんと、明るくなりました!大変だけどそれ以上に可愛くて可愛くて…私は実家でゴールデンを2匹育ててきて、今回3匹目ですが、夫と2人で選び、育てるのは初めてなので人間の子供のような気分になっています。そのおかげで心に余裕ができたのかも知れません☺️
    明らかにプラスな気持ちにはなりました(^^)

そうですね、お互い 動物好きの赤ちゃんがお腹に来てるといいですね☺️今お空から見てるのかなあ☺️

• 8月26日
  • ko

ko

とってもかわいい〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💓
    ちゃんと乗ってますね!笑
    沢山遊んでもらえて幸せですね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

• 8月26日

こんにちは😊
私も犬は飼った事ありませんが、わんちゃん大好きです😘
特にハスキーとか大きめの犬がタイプです(小型犬も可愛いですが❤️)
私自身6月まで不妊治療をしていて、同時に不妊鍼灸にも通っておりました。
そこの先生は2人目のお子さんが中々出来なくて、とても悩んでいたようです。
ある日わんちゃんを飼い始め、お散歩などに行ったりして気持ちも変わってきたと言っていました😊
そして、わんちゃんを飼い始めて、妊娠が分かったと言っていました☺️
先生はうちのわんちゃんは子宝犬なのよ❤️と言っていました。
koさんのわんちゃんがおうちに来たのも運命だと思います😊
心より赤ちゃんが来る事を応援しております👶🏻