※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ブスでも可愛く見える人って周りにいますか?いたとするとどんな人ですか…

ブスでも可愛く見える人って周りにいますか??
いたとするとどんな人ですかー?
私は生粋のブスなので、メイクやファッション頑張ってましたが、30歳を超えてから何やっても、ダメです笑
若い頃は濃いメイクでごまかしてきましたが、それができません😭かなしい😭

コメント

まるこ

結局中身だと思います!!
女性は総じて愛嬌が大事かなと😊前向きで明るくてニコニコ笑顔、丁寧さや思いやりなどはやっぱり特有かと思います✨
どんなに整った美人さんでも、機嫌悪そうだったり何かとガサツだと、ただ勿体無い人でしかないです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    やっぱり最後は中身ですよね。中身もからっぽの人間なので、笑顔を磨きたいと思います笑

• 8月27日
しーまま

お洒落な人、自分の活かし方を分かっている人、笑顔が咲いている人ですかねぇ😊
私が理想としている友達がいまして、その人は多分一般的にはそんなに整った顔ではないんですが、本人はほぼすっぴんでポイントメイクのみ、服装も柔らかな感じで髪型もナチュラルで、常に力が程よく抜けているのが凄くお洒落で憧れてます💓

• ママリ

ママリ

自分の活かし方を、わかっているですか!そういう人になりたいです☺️

• 8月27日
ママリ

むしろ薄いメイクで、いつもニコニコしてる人は可愛いなって思います☺️

• ママリ

ママリ

やっぱり笑顔ですね☺️

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

愛嬌がいい人ですかね!
ニコニコ笑顔で明るい人はかわいくみえますよー^_^

• ママリ

ママリ

笑顔が一番ですね!!!