※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻生🔰
産婦人科・小児科

堺市のベルランド総合病院での帝王切開出産費用や、他の病院の料金について教えてください。9週目でしんやしき産婦人科に通院中です。

堺市のベルランド総合病院で、帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?
費用は一時金の42万+いくらくらいでしたか?

現在9週目で、家の近くのしんやしき産婦人科を受診中なのですが、出産費用が高いという話を聞いて他の病院で分娩予約を取ろうかと悩んでいるので教えて頂けると嬉しいです(>_<)

コメント

Smile🌼♡®️

ベルランドではありませんが、似た感じなのかな⁉️と思い、コメントさせてもらいました。今年、系列の府中病院で、予定帝王切開で出産しました。わたしも高額だと思って心していましたが、手術扱いになるので、高額医療費制度が、適応されお釣りがありましたよ。産後の回復も順調で他に何もなかったからかもしれませんが(o^^o)

大丈夫です。帝王切開が決まっていれば、病院からも言われると思います。高額医療費制度を調べて手続きしてください。

参考になればいいのですが(*^^*)

• 麻生🔰

麻生🔰

教えて頂きありがとうございます!府中病院が同系列なのですね😃
    勉強不足ですみません💦高額医療費制度調べてみます!

• 8月27日
ケイ

ベルランド総合病院で予定帝王切開で出産しました☺️
分娩予約して保証金13万円納めて、後日妊婦健診の後の助産師外来で助産師さんから限度額認定証を手配しておくといいとアドバイスされて入院前に手配しましたが、一時金内で収まった為7万ほど後日返ってきました。保証金13万円は退院時の精算時に返金でした。ご自身の保険証の発行先に申請してお手続なさってくださいね☺️

• 麻生🔰

麻生🔰

お返事が遅くなりすみません!一時金内で収まったんですね😃✨丁寧に教えて頂きありがとうございます😊💕

• 9月3日