※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
家族・旦那

旦那、昼週6の夜週3+昼の仕事で夜勤がある時は断らずに仕事してくる。…

旦那、昼週6の夜週3+昼の仕事で夜勤がある時は断らずに仕事してくる。
私が体調が整ってきたので、夜の仕事(コンビニ)辞めて良いよ、自分がその分くらい働くから、しんどいでしょ、と言いました。
最初は旦那も「うーん」と言う感じでしたが、今日「コンビニに電話する」と言ってくれました。

たくさん働いてくれるのはもちろん嬉しいけど、家で子供と遊んだり元気な姿を見せてくれる方が嬉しいんだよ!
だからしんどいの少し分けてね!そして、休みの日は楽しもうね😊✨(旦那、週1休みの日、夜勤明けなのに子供と遊んでくれます😭)

皆さんも旦那さんにありがとうと言いたいことはありますか?是非お聞きしたいです✨

コメント

ぴーよん

素敵な旦那さんですね🥺💖
友達の話を聞くと、子どもと遊んでくれる旦那さんは少ないように思います!

うちの旦那さんも子どもたちと遊んでくれるし、家事も嫌な顔せずむしろ進んでやってくれるので毎日ありがとうと伝えてます🥺💖

旦那さんからも毎日家事育児ありがとうお疲れ様と言ってもらえます🥺💖