※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近スーパーでお菓子やジュースを買うのが楽しみと言うか息抜きになっ…

最近スーパーでお菓子やジュースを買うのが楽しみと言うか息抜きになってます🙌

皆さんのおすすめお菓子または飲み物教えてください🙏

ちなみに
おさつどきっ・カルピスが前から好きですが少し飽きてきて、今はたべっ子どうぶつが美味しく、伊賀の強炭酸水レモンやウィルキンソン炭酸水レモンを試してみてはまってます!

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はコカコーラライムにハマっております😋
お菓子は最近秋限定の紫いものチョコとか色んなメーカーから出てるので物色してます🙌🏻💕

• ママリ

ママリ

コカコーラライムなんてあるんですか!!!スーパー行って探してみます✨芋栗カボチャですね❤️これからの季節色々物色するの楽しいですね!

• 8月26日
チム

秋になるとさつまいもやかぼちゃ、栗に関連したお菓子がたくさん出てきて全て買い占めたくなります😁
私はさつまりこがすきです😁
ジュースは新作が出て興味を持ったら買う感じなので決まってません😂

• ママリ

ママリ

スーパーで秋のラインナップが並んでいました!まだ今季はひとつも試してないので楽しみです❗さつまりこ甘くて美味しいですよね💓💓

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

お菓子というかアイスでスーパーカップのクッキーバニラばっかり食べてます😂笑
ジュースは三ツ矢サイダーとビックルソーダがだいすきです😊

• ママリ

ママリ

クッキーバニラ美味しいですよね😃✨ビックル大好きなんですけど、ソーダバージョンもあるんですね👏絶対買います!!!

• 8月26日
じゃむ

わたしはもっぱらチョコレートが好きなので、ちょこあーんぱんや、アンパンマンチョコをよく食べてます🥰
ちょこあーんぱんは好きすぎて、出産の際病院にも持ち込んでました!笑
飲み物はCCレモンが好きです🍋

• ママリ

ママリ

アンパンマンチョコ好きです🎵ちょこあーんぱんは不動の人気ですね!お気に入りは持ち込みますよね笑😊❤️CCレモンも大好きです👍

• 8月26日
ぴよ

たべっ子どうぶつおいしいですよね!!!うちもストックしてます🥰
たべっ子どうぶつのチョコが好きだったんですけど、なんか違うバージョンのが出て前のがなくなっちゃいました。
プッカとチョコあんぱんも好きでストックしてます。笑

• ママリ

ママリ

ベビーザらスに小袋パック売ってるのに気付きました🙌チョコ味が売っていたんですね!もう今はないのかあ~...😢うちにもストックたくさんあります😂でも見付けたら次々に買いたくなります🎵

• 8月26日
いちご

パイの実や写真のチョコチップクッキーにハマってました!今は太るのが気になり、
口寂しい時は五連のたまごボーロ食べてます(笑)

• いちご

いちご

これです🤤

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

これ美味しいですよね!ゆっくりお茶しながら食べたいですー😭😭わたしもたまごボーロ大好きです❤️確かに太るのが気になりますね😂❗

• 8月26日