※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま太郎
子育て・グッズ

コストコ常滑にはらぺこあおむしのマジックボードが売り切れていて、他のキャラに変わっています。ご存知の方いますか?

コストコ常滑に
はらぺこあおむしのマジックボードが今置いてあるからご存知のかたいますか?
子供がハマっていて岐阜羽島に来たのですが売り切れで他のキャラに変わっていて・・・😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あるかどうかは分からないですが🙇
ITEM#579551で問い合わせると在庫が分かると思います😌あとは、コストコ通の掲示板で質問するとすぐに分かると思います。

• くま太郎

くま太郎

コメントありがとうございます!問い合わせしたんですがキャラの種類までは特定出来ないとのことで・・・😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🙇売り場に行って在庫の確認をしてくれることもあるのですが…
    掲示板で質問するとすぐに分かると思います。

• 8月26日
  • くま太郎

くま太郎

そーなんですね😭常滑はダメでした・・・
    掲示版!コストコのがあるんですか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式のものではないですが、値引きや混雑情報なども載っていて、正直メルマガより役立ちます😊コストコ通というHPにある掲示板の中の中部空港の掲示板で質問すると良いと思います。

• 8月26日
  • くま太郎

くま太郎

ありがとうございます!調べてみます😆✨

• 8月26日