※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家事・料理

もうすぐ1歳8ヶ月になる子供も食べれる鶏の手羽元を使った料理ってなに…

もうすぐ1歳8ヶ月になる子供も食べれる鶏の手羽元を使った料理ってなにがありますか?🥰
個人的にはサムゲタンが食べたいのですが主人が嫌いなので悩みます🤔
野菜はじゃがいも、玉ねぎ、白ネギ、キャベツ少し、大葉、冷凍ほうれん草があります!
みなさんなら何作りますか?😳

コメント

まつたく

うちは大根と手羽元を炊飯器調理して食べさせてます。後からゆで卵もいれて!
砂糖や醤油、酒、酢なんかで味付けしてます^_^

• 、

炊飯器調理楽ですよね☺️でも今日は子供のお米のストックがないので炊かないといけないので炊飯器が使えないんです😭(笑)
    子供にも同じ味付けであげてますか?

• 8月26日
ほのり

じゃがいも 玉ねぎ ほうれん草でシチューやクリーム煮とか🤔
あとはオーブンでローストチキンにするとか!

• 、

手羽元でシチューやクリーム煮できるんですね😳!美味しそう🤤
    ローストチキンも美味しそうです!

• 8月26日
R

お子さんと一緒に食べるのであれば、ネギと水炊きにしてつけダレを変えて食べますかね🤔🌟

• 、

水炊きありですね!!!子供におすすめのつけダレとかありますか?🤔

• 8月26日