※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
お出かけ

子育て支援センターに、親の私ではなく母に子供と行ってもらうのは有り…

子育て支援センターに、親の私ではなく母に子供と行ってもらうのは有りでしょうか?

新生児がいるので私は外出できず、上の子には窮屈な思いをさせてしまっているので、いま実母が来ている為代わりに遊びに連れて行ってもらおうと思っています(´・ω・`)

コメント

おばあちゃんと来てる子多いです( ´∀`)

• pon.co

pon.co

本当ですか( ¤̶̤́ ‧̫̮ ¤̶̤̀ )
    それを聞いて安心しました!母がいる間にたくさん連れて行ってもらおうと思います☺️✨

• 4月6日
さぶこ36

全然、有りですよ
私も上の子の時は、よく母に連れて行ってもらってました

• pon.co

pon.co

ありがとうございます(*´꒳`*)
    母が周りの目を気にする人なので、それを聞いて安心しました☺️✨

• 4月6日
かずりゅう

よく支援センター行きますがおばぁちゃんと来ている子いますよ(*´∀`*)
別に母親はなにをしているの?なんて思ったりしませんよ(*´ω`*)

• pon.co

pon.co

ありがとうございます(>_<)
    まさにそれを気にしていました( ̄▽ ̄)💦
    引っ越してきて、まだ今の地域の支援センターに行った事がないのでドキドキです😅
    母にも気楽に行ってもらえるよう伝えます✨✨

• 4月6日