※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

働いているママさんの1日のスケジュールをなるべく細かく教えてください…

働いているママさんの1日のスケジュールをなるべく細かく教えてください🙏✨

最近旦那さんの帰りが遅く、2人の子の寝かしつけまで1人でやることが多いです(>_<)子供と一緒に寝てしまって、23時とかに起きてきて次の日の準備をしたりすることも増え、疲れが取れないです😭💦
もぅ少しうまく時間を使えればな…と思ったので、みなさんのスケジュールを参考にさせていただきたいです!

ちなみにうちはこんな感じです😊

5時〜5時半 起床して洗濯や自分の準備
6時半 子供が起きて来なかったら起こす
7時頃 出発して5分くらいの距離の保育園に預ける
7時半 JRで出勤
15時半 勤務終了(現在時短勤務)
16時半 帰宅し夕飯作り
17時半 こどもお迎え
18時過ぎ ごはん→片付け
19時〜19時半 入浴(こども2人と3人で)
20時半〜21時 子供寝かしつけ
こどもが寝たら起きてきて次の日の準備、家事、自分時間
なんだかんだ寝るのは12時頃です😭😭

夜のうちにごはんの支度とかできればいいのですが、なかなかできずに疲れて寝てしまうことが多いです(>_<)

コメント