※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

生理予定日に陰性だったけど、おっぱいが痛い。陽性になった経験ありますか?検査薬はドゥーテストがいいと聞いたけど…

生理予定日にフライングして陰性。
まだ生理はきてはいです。生理きそう!だなぁと思うんですが、今までと違いおっぱいが痛い。チクチク?というか。けどフライングして陰性だったし違うんだろうなぁとおもってるんですが、陰性だったのに、もう一回検査したら陽性だった方はいらっしゃいますか??

あと検査薬はドゥーテスト?がいいと聞いたのですが、、

コメント

もなか

排卵日は確実ですか?もし遅れていたりすると、生理予定日も遅れます。なので、陰性でも今後陽性になる可能性はあると思いますよ😊

感度がいい蒸発線が出ないドゥーテストはおススメです♩

• ちぃ

ちぃ

たぶん確実ではないと思います!もともと生理も少し遅れるタイプなので、だいたいこの辺かな〜と思うところで仲良しを数回しました。2回とかですが、、、笑笑
    ドゥーテストはいいんですね!!他のと少しお値段が違う理由がわかりました笑

• 8月26日
  • もなか

もなか

でも、いつもとちがう症状あるのであれば、可能性はありますよね😆!
    妊娠してますように❤️

確かに他のものと違いますよね !笑
    でも、ちゃんとした生理予定日から一週間後であれば、どの検査薬でも変わりないので、不思議ですよね😳

• 8月26日