※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにー
ココロ・悩み

毎月1058円の謎の引き落としに気づき、エロ漫画サイトの支払いが夫のせいであることが判明。支払い先は貯金口座で、新しいクレジットカードが必要。漫画を読んでいても問題ないとのこと。

‪【速報】毎月謎のお金が引き落としされていて不思議に思って調べてみたら、エロ漫画のサイトでした。【犯人は夫】


先月から、1058円という謎の金額が引き落とされていて、
何に使ったお金なのか全く分からなくて、
引き落としされたら携帯にメールが届くようにしたのですが、


先 程 発 覚 致 し ま し た 。


KOMI〇LOというエロ漫画のサイトでした。
読んでいたことがショックとか嫌だったとか
そういう話しではないんです。
人間たるもの、エロ漫画の一つや二つ読むものですので。

そのサイトは980円(税別)の月額制。
支払いの仕方はクレジットしかないようで、
夫はその引き落とし先を


我 が 家 の 貯 金 の 口 座 で


していました。

夫はクレジットカード(デビット)を1枚しか持っておらず、引き落とし先は貯金の口座なので、バレないようにするには新しくクレジットカードを作るしかありません。
きっと、どうしてもその時に今すぐ読みたい漫画があったのでしょう。
別にいいんです、いいんですよ。
エロ漫画を読んでいようが、AV見ていようが、

自分のお小遣いから出してくれるなら。。




なんだか、こんなことを書いていて、切なくなってきました。
みなさんの好きなお寿司のネタ トップ3を教えてください。
ちなみに私は上から、白子 つぶ貝 生エビ です。

コメント

ドーナツ

うに、中トロ、イカです!

くるまえび

いくら、中トロ、ホタテ
です★

ちいはんまる

サーモン、えんがわ、鯛です(笑)

ゆんた

エビ天握り、生ハム、炙りエビチーズです😃生物食べなさすぎてもうそれ寿司屋じゃなくてよくない?と言われますが🤣

よっしー

いくら かに マグロです!

もぐ

これが文才と言うものなのか…👍

サーモン
エビ
いくら
です✨

tarako

サーモン、中トロ、えんがわです🤣💕

deleted user

サーモン、えんがわ、さんまです!お詫びに寿司おごらせましょう!👍

ママリ

中トロ!サーモン!いくら!

ぴぴ🥀

寿司のネタ...いやごめんなさい
笑いました爆笑

ちなみに
サーモン
いくら
うなぎデス★