※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

ディズニー旅行についての情報がわからず、赤ちゃん連れでのおすすめホテルやコスト削減方法を知りたいです。2泊で両パークに行き、シェフミッキーも体験したいです。

来年1月か2月に子供の誕生日付近でディズニーに行く予定でいます!
子供は初ディズニーです!

あまりディズニーに詳しくなく
ホテルプランやパーク情報を見てもちんぷんかんぷん状態でいます😓

予定としては、2泊で両パークに行きたくて
シェフミッキーも体験してみたいです!

赤ちゃん連れでよかったところやホテルなどありますか??
コスト削減もしたいところです💦

コメント

シェフミッキーに行きたいならば、アンバサダーの方が予約取りやすいですよ。朝食は宿泊者限定なので、チャンスが増えます。

退会ユーザー

ちなみに公式サイトで予約するとショーレストランの予約も優先で取れたりするので良いかなと思いますが、今日で1月26日までは宿泊予約が始まってるので希望の部屋がとれない可能性があるかなと思いました。

• 8月26日
  • りな

りな

やはりアンバーサダーホテルの方がいいんですね!!
    1月もう予約開始してるんですか!!
    まだ主人の休みの確定が貰えないのでなんとも、、、

• 8月26日

退会ユーザー

さっき見たら始まってましたよ。もしかしたら平日なら週末よりは希望があるかもしれないので、一度見てみたら価格も参考になって良いかなと思います。

私は去年子供の誕生日木曜から日曜に、ミラコスタとアンバサダーで一泊ずつしましたが、ミラコスタにどうしても泊まりたくて😅
    それがなかったらアンバサダーの二泊で、荷物の移動なしの楽な方でも良かったのかなと思いました。コスパがいいのはランドホテルらしいですが、ランドホテルだとシェフミッキーのチャンスが少なくなっちゃいますからね💦

• 8月26日
  • りな

りな

私も先程見てきたら、開始されててびっくりです!
    4ヶ月も前から予約開始しているんですね!!

行くのは平日になりそうです!

ミラコスタ憧れますよね〜!!
    私もいつか泊まってみたいです。。
    アンバサダーを狙ってみようかな、、、
    キャラクターのお部屋はお値段がエグいですねw

• 8月26日
みかん

シェフミッキーの予約は日帰りやオフィシャルホテルだと困難です。
ディズニーホテル4つが無難です(^^)
ただし、セレブレーションは距離があるため…できればミラコスタかランドホテルが楽ちんです🙆‍♀️

1月や2月なら普段よりは安いので✌️
1月6日にミラコスタのトスカーナ予約すみですが、55,500円と普段よりだいぶ安いです♡
これは5人の価格です。

2泊両パークとありますが…パークに入るのは何日目ですか?
それにより若干アドバイスが変わります‼︎

先週、2泊ランドホテルで行ってきましたので色々聞いてくださいね(^^)

例えば近場から行き開園に間に合うように初日到着できるなら…
ランドホテルでもありです!
初日・2日目にパークに入ると仮定…
初日→ランド
2日目→ハッピー15を使いシー
ソアリンのファストパス取得・トイマニスタンバイ
3日目→ゆっくりホテル滞在、ランチにシェフミッキーを楽しみ帰宅

私ならこんなプランにします(^ ^)

あとは、好きなキャラやイベントなんかで決めてもいいかな?と。
ランドのジャンボリーミッキー、ベリーベリーミニーが私は気になっていて…次回はランドも楽しそうだなと妄想しています🤣

• みかん

みかん

ディズニーホテルの予約は、ディズニーのオンラインまたは総合予約センターでするといいです!
    旅行代理店やじゃらんなどからだと、レストラン予約などの恩恵がフルに受けられません(><)

• 8月26日
  • りな

りな

詳しくありがとうございます!とても分かりやすいです。
    ミラコスタでも5万価格で宿泊できるなんて!!

ウチの娘は次で一歳で家族3人で行くのでアトラクションは知れてる程度の物しか乗れないです( ;ω; )
    2月もお安い時期なんでしょうか??

• 8月26日
  • みかん

みかん

ハーバーが見えない部屋ですからね!
    お安いです☺️

ソアリンは娘がダメなので交代乗車しましたよ‼︎
    絶対乗りたかったので。

2月前半はまだ安いと思いますよ!

• 8月26日
  • みかん

みかん

アンバサダーは安いけど、バスが私はめんどくさく…😅

ミラコスタかランドホテルになっちゃいますね〜

• 8月26日
  • りな

りな

ハーバーってパーク内の事でしょうか?😳(ど素人)

ソアリン乗りたいのに一歳になる娘がいるので我々は横目にさよならになりそうです(´×ω×`)

ランドホテル&ミラコスタはパークに近いですもんね!
    (いつか宿泊したい、、)

• 8月26日
  • みかん

みかん

ハーバーはディズニーシーの港の事です(^^)
    港の見えるお部屋は人気ですし、やはり値段も高いです💦

• 8月26日
  • りな

りな

先程、行きたい日程でホテル予約とシェフミッキー予約できました事をご報告します😭
    ほんと皆さんのアドバイスを頂き助かりました!

• 8月29日
  • みかん

みかん

良かったですね(^^)
    当日楽しんでくださいね😉

• 8月29日
きりん

シェフミッキーを!っていうなら断然アンバサダーです!
朝食は宿泊者限定なので取れる確率も上がります👍
ホテル予約は予約日の5ヶ月前から取れますが、土日月辺りの予約を取るならかなり激戦になると思うので、可能なら平日水・木辺りを狙うと取りやすいしパーク内も落ち着いてますよ😆
取り方は他の方がお伝えしてるので大丈夫だとは思うんですが…。
PCで予約いっぱいになってても、電話するとキャンセル待ちや電話枠が空いてたりもするので諦めないほうが良いと思います。

アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテルの中でもコスパ的に良いのはアンバサダーです。ランドホテルやミラコスタはパークの中や前にあるので、休憩やお昼寝で一度部屋に戻ることも可能ですよ!
私ならアンバサダー泊で3日目の朝にシェフミッキー行って、ゆっくりして、隣のイクスピアリで買い物とかして帰ります😄
お泊まりディズニーの帰る日は必ずイクスピアリも寄ってます😄笑

• りな

りな

詳しくありがとうございます!助かります。。

やはりシェフミッキー行くならアンバサダーが良さそうですね!!
    私も皆さんが教えてくださったように、最終日の朝を狙いたい、、、

ちなみに、アンバサダーは赤ちゃんと宿泊しやすいですかね?
    お風呂とか綺麗かな、、??

イクスピアリでゴンチャ飲んでみたいな、、

• 8月26日
  • きりん

きりん

きれいですよ!
    ベッドも高さがあるので、ベッドガードも各部屋用意してあります👍

アンバサダーから各パークへの移動はシャトルバスがありますよ✨
    エレベーターもミッキーの声で案内してくれるのでお子さんにはテンション上がるかも!
    あと、パークでもバースデーシールもらえるけど、ホテルでも言うとホテルのオリジナルバースデーシールもらえます🌟
    パーク内でお買い物したお土産もホテルに運んでくれるサービスもありますよ◎

パーク内での疑問とかは、公式サイトで『ママスタイル』っていうページから、子連れディズニーのノウハウ?とかも載ってるから参考にすると良いですよ👍

パーク内のショーレストランや人気レストランの予約は1ヶ月前からやってますよ😆

• 8月26日
  • りな

りな

先程、なんとかホテル予約とシェフミッキー予約できました!!
    皆さんのアドバイスを頂き助かりました😭😭
    ママスタイルもチェックしましたが親切な案内でこれまた助かる😭
    あとは、当日迷わず楽しみます😭💦💕

• 8月29日
  • きりん

きりん

良かったですね😆✨
    当日楽しんできてください💕
    1月、2月は気温よりもリゾート周辺の海風で-3~5℃くらい体感温度が低いって思って服装やホッカイロとか多めに持って行くといいですよ😄
    大袈裟なくらい着込んでいくと◎(特にseaは)
    もしショーやパレードを観たりするようなら、薄くてもいいので少しかさばりますが冷え性ならブランケットや折り畳み座布団やレジャーシート持って行くといいですよ!笑(大人用に)

• 8月29日
  • りな

りな

楽しんできます٩(๑•̀ω•́๑)و💕
    そうですよねー!!特にシーは寒そう、、、
    母子ともに防寒していきます!!
    座布団にレジャーシート!了解しました😊

• 8月29日