※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま♡
子育て・グッズ

ココアに対応するジュニアシートを教えてください。エールベベ サラット 3ステップとコンビのジョイトップエアスルーは不適合でした。対応しているジュニアシートを教えてください。

ダイハツ ココアに乗ってる方いますか(´;ω;`)?
ココアに対応しているオススメのジュニアシートを教えてください!

前に購入したエールベベ サラット 3ステップが対応していませんでした。
旦那の車には対応していたので良かったですが...😔

コンビのジョイトップエアスルーが結構人気みたいなので購入を考えましたがこちらも不適合...(´;ω;`)

実際にココアに乗ってる方お願いします😔

コメント

あっきい…♡

月齢でわからないですが、和光堂が出している
1食分の野菜が取れるグーグーキッチン
には、きんぴらとかがあります❤️

もし月齢があわないのであれば、きんぴらからレンコンだけ取り出してちょっとだけあげてみてもいいんじゃないかと思います😍

  • あっきい…♡

    あっきい…♡

    これです!!

    • 4月7日