※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家事・料理

夜ご飯の1週間のレシピ考えてるけど思いつかない(´°‐°`)みなさん助けて…

夜ご飯の1週間のレシピ考えてるけど
思いつかない(´°‐°`)みなさん助けてー😭❤️❤️
今日や最近の夜ご飯教えてください😳❤️❤️

コメント

食べたいものが夕飯になります。

息子の冷凍ゴハンを作る日は、ピザだったりホットモットのお弁当だったりします。

普段は、テンプラ蕎麦と炊き込みご飯、大根の煮物と野菜痛め、モヤシニンニク炒めと餃子(冷凍)、肉じゃがとボリューム冷奴とカボチャ煮、などです。
野菜は月木は近くの無人販売があるので、茄子やピーマンやカボチャを買います✨ジャガイモがあると買いだめします🍀

今日の夜ご飯は、オクラの肉巻きと、鯛の煮付けです✨鯛が安く出ていたので✨
昨日はブリの照り焼きと手羽元の甘辛煮とお野菜ナムルでした!
普段は、豚の生姜焼きや、お野菜とお肉のにんにく醤油炒め、鶏の照り焼き、鮭の塩焼き、お肉とお野菜のオイスター炒めなどを作っています!それにもやしのナムルや冷奴やお野菜サラダを合わせてます😊もう少し涼しくなったら卵スープやみそ汁が追加されます👀

チム

今夜は塩鮭
昨日は鶏肉のコンソメパン粉焼き
一昨日は鶏肉のクリスピー唐揚げ
でした😁

昨日は唐揚げとポテトサラダとその他残り物でした!
今日は昨日のポテトサラダと、秋鮭のムニエル(茄子やキノコを添えて)にしようかなと思っています!

お肉や魚を週末にまとめ買いして、冷凍保存して、1週間の献立を作ります😊
今日は、照り焼きチキンで水菜とミニトマト、ビシソワーズです😊
◯月曜
・照り焼きチキン
・ビシソワーズ
・アボカドのお刺身
◯火曜
・三色丼
・お味噌汁
・小松菜としめじの炒め煮
◯水曜日
・白身魚のホイル蒸し
・お味噌汁
・ポテトサラダかスパサラダ
・ナスとピーマンの味噌炒め
◯木曜
・トンカツもしくはポークジンジャー、トンカツ
・大根サラダ
・お味噌汁
◯金曜日
・ちらし寿司
・さわらの塩焼き
・お吸い物
・ほうれん草のおひたし
◯土曜
・冷やし中華
・わかめスープ
◯日曜
・シーフードカレー
・サラダ
の予定です😊

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

まとめて返事失礼します😭💦🙇‍♀️
皆さんあリがとうございました❤️献立決まって今日お買い物行けました♡助かりました🙏💦またよろしくお願いします❤️🙇‍♀️