※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

階段の柵を買いたいけど予算オーバー。皆はどこで買った?価格は?

昨日、階段に入らないように柵を見に行ったのですが12000円程でした☹️予算的に4、5千円で2つ買おうと「階段上、下」思ってたのですが予算オーバー😖ベビザらスで見たのですが皆様はどちらで購入しましたか?
どんな物使ってますか?
色々聞いたのですが階段上用が12000円、下なら可能なやつが安くて5000円でした💦

ネットとか西松屋ならもっと安いんですかね…

コメント

deleted user

私はリサイクルショップで
購入しましたよ(>_<)

問題なく使えています♪

  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですねー

    やはり、上と下と2つつけてますか?

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいたいの商品が
    階段のすぐ上にはつけられない物なので

    上につける場合は寝室前の廊下につけてました☺️

    夜中脱走しないように💦

    2つつけるなら…
    一つは階段下
    もう1つは寝室前
    とかの方がいいのかな?と
    思います🤔

    • 8月26日
  • yuーーー

    yuーーー

    あ、その方法がありましたね🙌👍😄それなら、階段下用のを2つ買えばいいですね😉寝室前の廊下に付ければOKですね😊

    • 8月26日
s

4.5千円で2つだとメルカリとかの中古かな…と💧

あんまり安くても不安なので…😢
ネットはわかりませんが西松屋もそのくらいです😱

  • yuーーー

    yuーーー

    1つ4.5千円かなーとその計算でおりました😥
    やはり、階段上と下とで違うんですね🤔

    sさんは2つ上と下とつけてますか?

    • 8月26日
いちご

4.500円で二つは新品は厳しいと思います!我が家に4箇所つけてますが、あまりやすいのは一瞬であけれるようになります、、、💦

  • yuーーー

    yuーーー

    4箇所はどちらにでしょうか?
    やはり、1つ1万程ですか?

    階段上用は12000円でガッチリした感じでした。下につけるのは5000円程でした💦

    • 8月26日
  • いちご

    いちご

    階段上下、キッチン入り口1、廊下1でついてます!
    階段上は店舗にうってるやつは基本あしもとがあるやつで、それだと子供達はつまづいて転んだら危ないので、下にバーみたいなのがないやつをネットでさがしてつけた為一万ぐらいでした。
    西松屋に売ってる安いやつはすぐ壊れた為、キッチンについてるのは2代目だったりもしてます!

    • 8月26日
  • yuーーー

    yuーーー

    なるほどですね🤔
    昨日階段上用の説明聞いたらやはり止める物があるかないか?みたいなんですがそれだけで倍の値段が違うてのも納得いかなかったですが、やはり安いやつは壊れてしまうんですね💦

    • 8月26日
あんず

私は中古で探しました😊
たまたま近くの幼稚園のバザーで開閉式のものを破格の400円でゲットしましたが、リサイクルショップをいろいろ見て回った感じだと3000円が相場でした😓(階段下に使えそうなもの)
ちなみに…中古おすすめですが、階段の上に付けるものは念のため新品の方が良いと思います!
階段上のものにお金をかけて、階段の下は安いものを探されてはどうでしょうか?

  • yuーーー

    yuーーー

    なるほどですね😥
    上は体重かけてそのまま取れたら怖いですもんね😥

    400円でゲットはラッキーですね😂💦
    下は安いので上はガッチリした階段上用にしたいと思います😌

    • 8月26日