※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
雑談・つぶやき

来年1月に成人式を迎えます😊✨👏🏻やっとの思いで、写真の振袖に決めました…

来年1月に成人式を迎えます😊✨👏🏻
やっとの思いで、写真の振袖に決めました!髪型、髪色、ネイルに悩んでいます🤔🤔(写真は簡単に着付けてもらっただけなのできっちり着付けてもらってないのでバランスがおかしくみえるかもしれません)
お時間があり暇な方、こういうのを考えるのが好きな方!!
私ならこんな感じかな?など聞かせて欲しいです!🙆‍♀️

ちなみに、私は今は髪色が茶色と金髪のグラデーションプラスハイライトがのこってるかんじで長さが乳首の上あたりまであります。(色が抜けて汚い感じ)🙆‍♀️

このままグラデーションでいくのか……
派手な髪色だと何色が合うと思いますか?
上にファーは着る予定なので首周りは白になるのですが、振袖が結構なガラガラなので、落ち着いた髪色の方が会うのでしょうか、、、?( ´︵` )

あと、髪型は下の方で後ろにまとめるのは在り来りかなと思い、上にアップがしたいのですが髪色次第で似合うかはわかりませんよね😭😭

ネイルはどシンプルにいきたいのですが、髪色に合わせた色の方がいいのか……振袖も赤がメインなので赤か……赤でフレンチ……?いや、合わない気が…………笑

お時間ある方こういうのを考えるのが好きな方、コメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

しみチョコ

帯も決定ですかね?

着物が派手なので
髪型も派手に行っちゃって
いいと思います!

ネイルは着物の柄の中に
数カ所
紫が入っているので
紫で。柄々しちゃうので
デザインは言う通りシンプルが
まとまりそうかなーって
思いました。

• 2児ママ

2児ママ

帯も決定です!
    髪型派手でいけそうですよね??😮✨

なるほど!紫という考えもありますね!

意見ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月26日
みうみう

ブリーチ入れてるとカラーしてもどうせすぐ寝ちゃうので、カラートリートメントもアリかな?と思います!
あたしなら、ピンク系を毛先中心にカラートリートメントして、爪は暗めの赤で1色塗り。
薬指1本だけシルバーラメ。
髪の毛は上の方でアップであうと思いますよ!
そんな感じで行きますー!

はじめてのママリ🔰

私なら髪色は黒や落ち着いた黒よりのブラウンにして、ネイルは、口紅を赤にして、それに合わせて赤にします✨
私には柄は多いけど、色味的に地味に見えたので全体的に落ち着かせたらカッコよくなるかなと思いました✨
髪型はアップでいいと思いました✨