※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

蚊に刺されすぎたら馬鹿になるのでしょうか?風邪を引きすぎたら馬鹿にな…

蚊に刺されすぎたら馬鹿になるのでしょうか?
風邪を引きすぎたら馬鹿になるのでしょうか?

子育てに参加しないくせに、どんだけの頭の良い子に育てたいのか知りませんが
やたら馬鹿にはさせたくないみたいで、蚊に刺されたら馬鹿になるからなー、風邪引いたら馬鹿になるからなーといってきます。

どう思いますか?
知識がないため、ほんに馬鹿になるのかもしれませんけど、毎回それをいうあなたおかしくないか?ってなります。
ちなみに私のことかなり馬鹿にしてきます。
頭のいい高校、大学でてないし仕事も誰でも入れるところで働いてました。
子供にそれが遺伝されたら嫌なのか馬鹿にはさせたくないみたいです。

コメント

まま

子供にそれが遺伝されたら嫌とか思うなら
わたしと結婚しなきゃよかったんじゃない?
あなたそんなに賢いの?
今まで蚊に刺されたことないの?風邪引いたことないの?
っていってやりますね😅

• ままり

ままり

返答ありがとうございます。
    そうなんですよ!!
    会社の人の嫁が看護師だとかいい大学出てるとか聞いたらいいよなーとかいってくるし、じゃあ頭いいやつ探したら?って毎回思うんです。
    人を馬鹿にして自分より上の立場にいれて優越感があるみたいで…おかしい人なんですよね。
    私も言い返したいです、けど倍返しで返ってきて言い返せないので黙ってます、、、

• 8月26日
みーん

ごめんなさい。
言ってる内容がバカだなーって思っちゃいました(笑)

私なら突っかかっちゃいそうです(笑)
「ん?根拠は?」って(笑)

あと、嫁にマウントとってくるの自体が馬鹿だよって(笑)

あんたいちいち馬鹿、馬鹿言ってくるけど子どもの時言われなかった?
馬鹿って言った人が馬鹿だよって(笑)
それとも人によく馬鹿って言われたの?
それがトラウマかなんなの?
だから馬鹿にこだわるの?

とか真顔で冷静に言いたい(笑)

• ままり

ままり

返答ありがとうございます。
    くだらない質問ですみません!!笑
    そうですよね、馬鹿だなって思いますよね。
    何もしないくせにやたらいってくるのでママリに書いてしまいました、、、。

みーんさんカッコいいですね!
    私もそれいってやりたい。

• 8月26日
  • みーん

みーん

ごめんなさい、質問内容がくだらないとバカだなって事ではないんです😖
    誤解与えるような言い回しになってしまってすみません😥

旦那さんの発言が馬鹿だなって事が言いたかったんです(笑)

• 8月26日
  • ままり

ままり

いえ大丈夫です!
    旦那の発言の事を言われてるのはわかっていました。
    ですが、後から考えたらくだらない質問だったかなって、勝手に言わせとこって思えばいいかと考えて
    勢いで質問してしまったので、みーんさんたちがわざわざ返答してくれたので申し訳ない気持ちになってしまいました。

• 8月26日
はるか

あぁ、頭だけ良い(学力だけある)タイプの馬鹿なんですね。
でも、馬鹿になる以外に語彙がない辺り馬鹿ですよね。

• ままり

ままり

3つ年下なんですけど、子供だなって思うところ多々ありますね。でも向こうは私のこと馬鹿な子供だと思ってるので言い返したら倍返しなので黙ってます、、、

• 8月26日
  • ままり

ままり

こんなくだらない質問に返答してくださりありがとうございました!

• 8月26日