※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
その他の疑問

高速道路でETCを使わず、支払いを楽天のクレジットカードで出来ますか?…

高速道路でETCを使わず、支払いを楽天のクレジットカードで出来ますか?
そしてその高速料金の請求分をポイント支払いできますか?😂

コメント

なな☺

楽天のETCカードありますよ😊??

• ym:)

自分が他社のETCカードを持ってていつもそれを使ってるので楽天ETCは作ってませんでした😂

• 8月25日
なちゃん

カード払いできますよ。
カードを作った際の特典ポイントは使えなかったと思いますが、買い物などで貯めたポイントは使えたと思います!🤔

そうなんですね😳❤️情報をありがとうございます!(^^)
    久々の遠出と楽天のポイントが貯まってたので実質ただで行けるならと思い質問させていただきました😌
    平日の昼間なのでETCを使っても割引があまりないとも思いまして😂

• 8月26日
  • なちゃん

なちゃん

私も以前ayuさんと全く同じ使い方をしたので大丈夫だとは思います🤔
    私は楽天カードアプリでポイント支払いを選んだので、他のやり方はよくわからないですが😅あまり詳しくなくてすみません!
    平日だと多分ETC割引くらいしかないですよね(笑)

• 8月26日

いえいえ!とんでもないです🤗❤️
    そうなんですよね。。
    ETCと一般の料金もそんな変わらないなら楽天カードで支払ってポイントで、と思いまして😭
    楽天のETCは作ってなかったので😹

• 8月26日