※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

兵庫県加古川市在住の女性が、お宮参りと生後百日のお食い初めを同時にしたいと考えています。お店でお食い初めをしたいが、御祝い膳があるお店が分からず、兵庫県加古川市でお勧めのお店を探しています。美味しくてボリュームがあるお店がいいそうです。金額は問わないが、安い方が嬉しいです。

兵庫県加古川市在住です。
9月に両親を招いて、お宮参りと生後百日のお食い初めを同時にしようと思っています。
お食い初めをお店でしたいです。
1人目は義実家でお食い初めをしたので、お食い初めの御祝い膳等があるお店がわかりません。
兵庫県加古川市で、お食い初め膳があるお店をご存知の方に、ぜひ教えてほしいです。
美味しくてボリュームがあれば嬉しいです。
金額は問いませんが、安ければ嬉しいです。

オススメのお店、教えてくださいm(。_。)m

コメント

べろちゃん

いりふねとかどうですか?

  • s

    s

    いりふね、聞いた事はあるんですけど美味しいのかわからなくて悩んでました😅
    検討してみます!
    ありがとうございました!

    • 8月26日
ちゃま

かごの屋でお食い初めしました☺️
金額はちょっと忘れましたがそこまで高くなかったような気がします😉

  • s

    s

    かごの屋もやってるんですね😆
    検討してみます!
    ありがとうございました!

    • 8月26日
しほこ

うちは和平おもてなし館でしました!お祝い膳は4000円か5000円くらいだったかな。
三月にしたのですが、主人がカニを食べたいと言ったので和平にしました笑

鯛の姿焼きもお願いして、お祝いっぽくなりました。両親へのお土産にお持ち帰りの赤飯などもしました!

  • s

    s

    和平、いつも前の道を通るだけでなんのお店か知らなかったです😅
    カニがついて4000か5000なら安いですね!
    検討してみます!
    ありがとうございました!

    • 8月26日
  • しほこ

    しほこ


    もう調べられたかもしれないですが、ホームページのアドレスを貼っておきますね。
    http://omotenashi-kan.info/celebration.html

    和平の系列店舗なので下にコメントされてるなかやまさんと内容は一緒です😊

    地理的に便利な場所を利用されたらいいと思います🎶

    • 8月27日
  • s

    s

    わざわざありがとうございます😆
    和平本店と内容は同じなんですね😄
    ありがとうございます!
    旦那と相談したいと思います!

    • 8月27日
みは

私は野口町にある
おたやんでお食い初めしました!
大人も娘のご飯にも鯛がついてきました☺️
大人5000円で娘2500円でした。

  • みは

    みは

    いりふねと迷いましたが義母がおたやん気に入っているのでおたやんで💁‍♀️
    いりふねは後日ランチで行きましたが美味しかったですよ❣️

    • 8月26日
  • s

    s

    おたやん、自宅から近いので迷ってたんですが、美味しいんですね😍
    検討してみます!
    ありがとうございました!

    • 8月26日
はじめてのママリ(28)

りんどうもやってますよ☺️💓

  • s

    s

    そうなんですね!
    ネットで調べて検討してみます😄
    ありがとうございました!

    • 8月26日
うーたん

加古川市です
2017年9月に娘のお食い初めを
和平(明姫幹線沿い)さんでお世話になり、御膳も注文しました。
そのときの写真を添付します
ご参考になれば♪♪

  • s

    s

    すごい豪華ですね😆
    和平おもてなし館という所でしょうか?
    おいくらしましたか😣⁉

    • 8月26日
  • うーたん

    うーたん

    そちらとは別のお店です💦💦
    和平 加古川本店です😅
    ホームページに掲載されてましたので添付しますね♪

    • 8月26日
  • うーたん

    うーたん

    拡大したものです!

    • 8月26日
  • s

    s

    調べて頂いてありがとうございます😭💕
    ネットで探したけど出てこなくて💦
    とてもいい感じなので、今一番の候補です!
    本当にありがとうございました😆‼

    • 8月27日
mr

一志ってとこでしましたよー!立派な鯛もついてきました!

  • mr

    mr

    お祝い膳はこんな感じです。

    • 8月27日
  • s

    s

    おおー!鯛大きいですね😆
    色んなお店があって迷います😵
    旦那と検討したいと思います!
    ありがとうございました‼‼

    • 8月27日