※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🌈(今年からダイエット!)
雑談・つぶやき

旦那と色々あって母としては良くないけど団地の敷地内で娘を抱えて泣い…

旦那と色々あって母としては良くない
けど団地の敷地内で娘を抱えて
泣いていたらブラジル人の
親子が慰めてくれてわざわざ
住んでる部屋番号まで教えて
くれて辛かったら遊びに
おいでねって言って下さった
そのお母さんは私の事
身体を包むように抱きしめて
くれて頭まで撫でてくれて
大変な時だよね良く頑張ってる
よく頑張ってるって言ってくれた
お出かけ行く途中で忙しそう
だったのにわざわざ足をとめて
くれて本当に本当に嬉しかった
何回もお礼言いました😊

コメント

チェリー🍒

良い話ですね。辛いことあっても、そんな嬉しいことがあると、また頑張って前向いてかなきゃって思えますね。みんながそんな優しさでいっぱいだと、良いですね。

  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    返信遅くなってすみません😭
    つぶやきに回答ありがとうございました😊
    いっぱいいっぱいで
    辛かった時で人の温かさに
    救われました❤︎
    私も将来優しいお母さんに
    なりたいです😭

    • 8月26日
deleted user

こんばんは!
大丈夫ですか?😭😭
素敵な方に出会えてよかったですね😭

涙流すと心のもやもやもなんか出ていく気がしますよね😣

毎日お疲れ様です😫

  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    返信遅くなってすみません😭
    お久しぶりです😊
    いつも回答ありがとう
    ございます💕

    色んな事我慢してたのが
    プツンと切れてしまって
    旦那と同じ空気吸いたく
    なく外に飛び出してしまい😱
    人の温かさに心が
    救われた気がしました😊😊
    娘1人なのにこんな弱い
    自分が嫌になりました😖↓
    HMKママさんも毎日
    お疲れ様です❤😊

    • 8月26日