※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週4日で、出産前の兆候がなく不安。赤ちゃんエコーで3200gで大きめかも。子宮口2cmで、お腹の張りはあるが痛みはない。運動はスクワットや階段昇降。暑さで外に出ず、赤ちゃんが出てこないのか不安。同じ経験の方いますか?出産まで突然進んだ方いますか?早く赤ちゃんに会いたい。

38w4dです。出産前の兆候が何もなくて、不安です😥
すでに赤ちゃんエコーでは約3200😅上の子のときは38w0dで生まれて、約3400だったので、間違いなく今回も大きめに生まれてくるだろうな〜🥺笑
なので尚更、予定日超過したくないのです( •᷄ὤ•᷅)

こないだの健診で子宮口は2cmって言われてますが、経産婦だから普通なんですかね🙄まだ赤ちゃんは上の方にいるみたいです。
お腹の張りは前よりありますが、痛みは全くありません😥

暑くてあまり外に出てなくて、家の中でスクワットしたり階段昇降したり、たまに骨盤ストレッチしたりくらいしか運動もしてません。笑
涼しい部屋にこもってるから余計に赤ちゃんも出てこないのかな〜……。

似たような方いらっしゃいますか( ˆ꒳​ˆ; )?
もしくは、全然兆候なかったけど、突然出産まで進んだよ!って方いらっしゃいますか?
もう早く会いたくて毎日ソワソワしちゃってます🥺

コメント

まさしく上の子約3500gで産まれてて、今回38wの健診で赤ちゃん約3200、子宮口1cmで赤ちゃん上にいるからまだまだ産まれないねーと言われて何の兆候もありませんでしたが39wで急に陣痛きて産まれましたー😊
私は何の運動もしてなかったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(ˊᵕˋ)
    えーーっ!似たような状況ですね( Ö )それよりなにより出産おめでとうございます♡

そのお話をきいて私にも希望の光が……🥺笑

• 8月25日
つむちゃんママ

私も全く兆候がありません😅
来週の金曜日が予定日なのですが、前駆陣痛のような感じもおしるしのようなものもありません😅
赤ちゃん自体は大きめではないのですが、早く会いたい気持ちと、産みたい気持ちが強く、毎日産まれておいで〜っと話しかけるのですが、お腹が張るだけでそっからなかなか進みません😂
私に似てマイペースな子なのかな?と思ってもう少し気長に待ってみようと思います👶🏻💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    予定日もうすぐで何も兆候がないと、ほんと産みたい気持ちが大きすぎて焦りますよね(ㆆ_ㆆ)
    でも、突然陣痛がやってくるかもしれませんし、、、(ちょっとそれに期待。笑)
    私も焦らず落ち着いて待ってみるようにします🤣👍

• 8月25日
ここあ

今妊娠39週2日の初マタです😊
赤ちゃんは今3070gくらいと言われましたが、頭は大きい方だと言われてます🤣!!
早く産まれるかなぁ??って思ってたんですが全然兆候がありません😂
たまに生理が来たような痛みはありますが、本陣痛にはならず…
何が陣痛なのか、陣痛としてカウントしていいのか分からず困惑して毎日過ごしてます💦
早く会いたいですが、赤ちゃんの準備ができるのを待ちます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兆候なさすぎて本当に出てきてくれるのかなーて思っちゃいます😥笑
    生理のような痛みがあるのですね🥺きっと前駆陣痛ですね♪焦らず気長に待ちましょう🤣💓

• 8月26日