※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

友人の2歳の女の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。部屋で遊べるおもちゃがいいと考えており、アンパンマンが好きなので関連グッズが良いです。予算は2〜3000円です。他にオススメのプレゼントがあれば教えてください。

友人の2歳の女の子に誕生日プレゼントを贈ります。
何をプレゼントしたらいいか悩んでいます💦

友人は最近、下の子が生まれて、しばらくは外に遊びに行けないので…部屋で遊べる物がいいかな、、と思っています。
その子はアンパンマンが好きですが、おもちゃはあまり持っていないと思います。アンパンマンではなくても、何かオススメのプレゼント(おもちゃに限らず)があれば、教えていただきたいです✨
予算は2〜3000円くらいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本がいいと思います

Sママ

うちの子は最近おままごとが大好きなのでおままごと用品はどうでしょうか☺️💕

子供用のエプロンも良いかな?と思ったのですが、あまり外に遊びに行けないなら自宅で遊べるおもちゃの方が嬉しいですかね✨✨

• Sママ

Sママ

うちの子はお友達からこれをプレゼントしてもらって、毎日遊んでいます☺️💕

• 8月25日
ハーバリウム

うちの姉妹ふたり仲良く遊んでます!🥰
本体だけでなく、付属のタンバリンやラッパもお気に入りになってますし飽きにくいと思います👍

まりも

2歳は結構自我や好き嫌いが出てくるので、単純に、今ハマってるものを聞くのが1番間違いないかと思います。
歌入りの絵本?(ボタン押したら曲が流れるやつ)みたいなのとか、うちの2歳はハマってますね。童謡のCDなんかも意外に持ってなかったりするかも??あとはDVDとか?お家の中ならそんな感じかな??

ゆき

回答ありがとうございます😊✨まとめての返信、申し訳ありません💦

みなさん、とても参考になります😌みなさんの回答を参考に、プレゼント考えていきます。ありがとうございました!