※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー
雑談・つぶやき

二人の育児って大変。子供たち二人のペースがまるで違うから、休む暇無…

二人の育児って大変。
子供たち二人のペースがまるで違うから、休む暇無い。一人昼寝したと思うと、もう一人が起きていて、もう一人が寝たと思うと、もう一人が昼寝から起き出して。
休日は子守りに洗濯に三食の食事作り後片付け。
当たり前にこなせる人がうらやましい。

私はいつも四苦八苦してるよ。

お疲れ様、自分。

コメント

チップデ

お疲れ様ですっっ‼︎‼︎
ホントですよね😅
私も四苦八苦組です😱
子どもたちと一緒にいれて嬉しいけど…とてもハードで大変なお休みの日…。。。

夜みんな寝てからホッと1人の時間です😊
けど一緒に寝落ちがほとんどです。。。

• ルイボスティー

ルイボスティー

コメントをありがとうございます。
    お仲間がいてくれて良かったです。
    夜みんなが寝てからの時間か、私が朝、早起きしている時間が自分のホッとできる時間です。

お互いにお疲れ様です。

• 8月27日

わかります!😭
うちも、下の子がまだ午前と午後の2回昼寝をするんですが、それにまともに付き合うと上の子を外に遊びに連れて行けないし、だからと言って上の子のペースに合わせると、下の子のグズりで余計に大変で、まともに家事なんかできないです😖

• ルイボスティー

ルイボスティー

家事が進まないと、本当にイラッとしてしまいます。
    お休みの日は、一息つこうとするとすぐに食事の時間になってしまうし、座る暇も無いですよね。
    夫にマックに連れていってもらって、昼御飯は時々楽をさせてもらっています。

• 8月27日