※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家事・料理

サンルームで部屋干ししてるかたに質問です😃最近は気温が低くなりだいぶ…

サンルームで部屋干ししてるかたに質問です😃
最近は気温が低くなりだいぶ過ごしやすくなりました。夜に洗濯物を干すのですが、換気扇、サーキュレーターを使っても気温が低くあまり乾きません。それに朝になると生乾き臭がすごいです💦
電気代のこともあり、除湿器は夏の間は使いたくないです。
窓を開けるのも防犯上どうなのかなー?というかんじで💦
皆様どうやって乾かしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

南側の子供部屋を今はサンルームとして使っています。うちも夜洗濯して干していますが、やっぱり除湿機は使っていて、無いと厳しいですね😅ただ乾くまでずっとつけるのではなくタイマーにしています。

• まりな

まりな

コメントありがとうございます!
    今までアパートで外干ししてたのでサンルームで部屋干しするとこんなにも臭いのかとビックリしました💦
    やっぱり除湿器ですかね💦
    窓を開けたりはしますか?

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜なので防犯上窓は開けてないです。本当は開けたいんですけどね😅
    冬はもっと乾きにくいので、除湿機あって助かった〜って毎年思ってます。笑

• 8月25日