※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼りん
妊活

生理予定日が27日〜30日の間でアプリ予想。お腹の不快感や基礎体温の乱れでリセットかも。ドキドキしている気持ちを吐き出しました。

生理予定日が早くて27日、遅くて30日のアプリ予想☻♡
はぁぁぁ、いつもこの時期ドキドキする(´×ω×`)
生理痛みたいなお腹のどんより感あるし、数日前から付け始めた(笑)基礎体温ガタガタだし多分リセットなんだろうけど、、、ドキドキするよー(.;゚;:д:;゚;.)

すみません☻今の気持ち吐き出しちゃいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日明日です😂
高温期10日目で排卵検査薬やってみましたが、真っ白だったので生理がくる覚悟はできています😂

でも心のどこかで少し期待しています、、、😂

  • 涼りん

    涼りん

    コメントありがとうございます☻
    排卵検査薬ですか🤔
    妊娠してても真っ白だったとママリでも見かけるので可能性はまだありますよ!

    そうなんですよね!絶対生理来ると思っても期待は消えないです(´×ω×`)

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬だし、高温期10日目だし、陰性でもまだまだ期待できるんですけど、一度ジャブ打っておいたら、少し気が楽?というか生理がくる覚悟ができました😂笑
    もちろん期待は少しだけありますが!

    くるならくるで早くきてほしいですよね、、、
    ここで同じ状況の方たちとお話してるときが一番気が紛れます😂

    • 8月25日
  • 涼りん

    涼りん


    お返事遅くなりました(.;゚;:д:;゚;.)すみません!

    ジャブ打ってたらで笑いました笑 そしてそわそわ紛れました笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方頃、リセットしてしまいましたあ😂
    期待しすぎて生理くるよりはまだマシでした😂笑
    来月頑張ります!!!

    • 8月26日
  • 涼りん

    涼りん


    そうだったんですね😖💧
    私も今日ドキドキです😖💧
    基礎体温はガクッと下がってないから期待しちゃいますけど、これで赤いの見たらショック大きそうです(´×ω×`)

    • 8月27日
はんな

私は生理予定日28日です😊
私も生理前の感じがあって
きっと今回もリセットなんだな
と思いつつ超初期症状かも!
なんておもいながら
ソワソワしてます🥰
お互い赤ちゃんきてくれてますように💓

  • 涼りん

    涼りん


    コメントありがとうございます☻
    同じ頃ですね😀今回は排卵期からずっと下腹部の重たい感じがあるので何なんだろうと思いながら今日まで来ました笑

    1人目の時は全く初期症状なくて、なんとなーく生理予定日の夜に検査して陽性だったので、お腹痛い時点で無理かなぁと覚悟はしてます(.;゚;:д:;゚;.)

    • 8月25日
  • はんな

    はんな


    私なんてもはや想像妊娠してます(笑)
    今の症状全て妊娠したからだ!
    って思い込んでます(笑)
    やばいですよね😂😂(笑)

    1人目の時私は
    すごい頻尿でした!
    でも今回その症状はでてないです😢

    • 8月25日
  • 涼りん

    涼りん


    先月が夜中吐き気で眠れなくてこれは来たかもと期待してリセットだったので、初期症状っぽいのがあるとリセットすると思うようにしてます笑

    妊娠脈も調べたら、しっかりと脈打ってるし、占いで8月に子宝に恵まれると旦那が言われたのもあって期待は辞められません笑

    頻尿ですか!ほんとに症状は人それぞれですね!

    • 8月25日