※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
家族・旦那

また愚痴になります😭お盆で旦那の実家に1週間ちょっと行きました💦それな…

こんばんは
いつもお世話になってます❗️
また愚痴になります😭


お盆で旦那の実家に1週間ちょっと行きました💦
それなのに明日義母が遊びに来ます
しかもお昼悪いけどご馳走になるねと前もって言われました🙄
あと夕飯は外で食べても良いしと
夕飯までいるのかよと思い聞いていました❗️
いつも決めつけで事を済ませるのやめてほしい❗️


長男はまだ宿題終わってません💦
明日までに終わらせたいのに用事がないのに来るのやめてほしい❗️
しかも明日、明後日は習い事ありで時間ないのに🙄

ストレスで口内炎出来るし🙄
また来たら来たであーしろこーしろと言われる💢

旦那と結婚して嫁になったけどなぜあなたの言う通りにしなきゃならないの⁉️

コメント

そら

1週間行ったのに、今度は来るんですか?!😦なんのために!!来る必要ないですね😱
お昼ご馳走になるね、じゃなくてせめて美味しいもの手土産として買ってきてほしい😦
私、義母の言うことなんてガン無視です☺️笑
右からは左へ受け流しましょ🤗

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    そらさんへ

    用事はないです!
    旦那が酔っ払って回数券を買いそれが今月で期限が切れるから来るみたいです💢

    来てお昼どうします⁉️ってなって外食したりしてご馳走して、ご馳走になってありがとうとか❗️
    家で食べたとしてもご馳走になっちゃってとか言うなら分かるけど、前もってご馳走になるねって普通言う⁉️って思っちゃいました💦

    旦那はマザコンだし義母も息子大好きだから何か言えばあたしが悪者になるので😡
    適当にやってるけどなんか決めつけて物を言うからムカつくんですよね😡

    遊びに来るのも行っても大丈夫⁉️とかじゃなく行くからで断らせない言い方するので面倒❗️

    まぁ断っても来ると思いますけどね🙄
    あたしが熱あるから別な日でと言ったのにそれでも行くからって言われてこられた事あるので😵

    • 8月25日