※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuyu
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにホットケーキミックスを使っても大丈夫でしょうか?赤ちゃん用とは書いていないが、ベビーフードのコーナーにあった。

子供がもうすぐ10ヶ月になります。
このホットケーキミックスを使いたいのですが、問題ないでしょうか?
特に赤ちゃん用とは書いてありませんが、
ベビーフードの所に置いてありました。

コメント

ゆきだるま⛄️

何歳からって書いてない子ども用のは1歳からと聞いたことはあります😉

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

うちはこれ使ってましたよ😌

• 8月25日
  • Yuyu

Yuyu

何も書いていない場合は1歳からなんですね!
    和光堂のこれも見ました!ただ添加物が気になってしまって…ほろさんは気にしていませんでしたか?☺️

• 8月25日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

添加物は気にしてたら何もあげれないので一切気にしないタイプで裏面とか見ないです🤣ただ◯歳からとかは守ってたのと薄味で調味料とかもほぼ使わない料理とかに2歳くらいまでしたりとかはしてました😉家庭ごとに重視するものは違うかと思いますがこれはちょっと早いかな?と私は思いました😫書いてないのは1歳から全部いいというわけでもないんですけど1歳ならアレルギーも調べたりしてるでしょうしはちみつなど危ないものも無くなってくるので親次第というニュアンスです!アンパマンジュースとかがそうみたいです😌

• 8月25日
ママママリ♡

月齢が書いていないものは、一歳半頃からあげていました😄年齢が書いてないものって意外と甘かったりするので、離乳食期には控えてました😆