※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん0107
妊娠・出産

くまがやレディースクリニックの評判や金額、対応、施設について教えてください。深谷市の病院での経験も共有します。

くまがやレディースクリニックについて質問させてください。
今妊娠初期の段階で1ヶ月後に深谷市から熊谷市に引越す予定で、産婦人科をくまがやレディースにしようかと思ってるのですが、評判や、対応、施設、普通分娩での金額がだいたいいくらくらいか詳しく知っていたら教えてください。

ちなみに一人目の子は深谷市の新しくできた桜ヶ丘病院で産みましたが金額は高く、料理がすごい施設がきれいってくらいでほかは特にってかんじてした。

コメント

cuocou

私は地元で産んだので詳しくは知らないのですが友達が多数産んでます❗️

診察
かなり待ちます。なぜか婦人科優先で産科は後回しになるそうです💦
でも先生は丁寧に診てくれるそうですよ😊
ベテランおじいちゃん先生が1人でやっていています

施設
新しくは無いですが綺麗みたいです。
料理は手作りで、美味しくてお腹いっぱいになるといってました。

料金は安いみたいですよ❗️大体の友達が内金が戻ってきたと言ってました。
熊谷レディースクリニックは和痛分娩になるので羨ましいです💕

• らん0107

らん0107

今日初診で行ってみたのですが、上の子と一緒にいってなかなか呼ばれずものすごく待ちました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    上の子もクズリだしでしまい、断念して帰ってきました(´・ω・`)
    子連れじゃちょっと無理そうなので
    他のところ探してみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月9日
  • cuocou

cuocou

お疲れさまでした💦グッドアンサーありがとうございます❗️

あとは
    さめじまさんがありますが、設備はホテルみたいで綺麗ですが聞いた話だとかなり高いです💦
    ただ、待合室はジブリがいつもついていて、遊ぶスペースがありました😊

• 4月10日