※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

昼過ぎから急に太ももと膝下、右眉の横に発赤が出来ました。虫刺されかダニか不明で、痒みはないです。離乳食で豆腐を始めたがアレルギーか心配です。同じ経験の方いますか?

昼過ぎくらいから急に太ももと膝下、右眉の横あたりに虫刺され?のような発赤が出来ていました。昨日夕方ベビーカーで散歩したのでその時に虫に刺されたのか、ダニか…😓痒がっている様子はないです。昨日から離乳食で豆腐を始めましたがそのアレルギーの可能性は低いでしょうか😥同じように急に発赤出来た方いますか?

コメント

ちぃちmam

その感じは蚊に刺されたかなーって見えますね🤔💦
赤ちゃんはまだ刺された後のかゆみを感じにくいみたいです😨

お散歩の時などのお出かけ前に、足の裏をアルコールで拭いてみてください∩^ω^∩
何もしない時の3分の1ほどまでさされにくくなる、簡易的な虫除け方法です!おすすめです!

• ®️

®️

コメントありがとうございます!昨日の夜は気づかなかったのですが1日経ってから赤くなったりもするんですかね?😣

教えて頂いてありがとうございます!お散歩の時にやってみます(*^^*)

• 8月25日