※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
雑談・つぶやき

1歳5ヶ月になりましたが、まだまだ後追いは激しく、一人でおいておくと…

1歳5ヶ月になりましたが、まだまだ後追いは激しく、一人でおいておくとすぐに泣きます。
とても料理なんかできません。
いつも食事は冷凍ストックをチンするので精一杯です。
夫がいる時しか料理はできません。
洗濯物も泣かさずに干し終わったことがありません。
一人遊びがほとんどできないです。
皆さんこんなものですか?

ただ一年ほど前は、結構朝は一人でベビーベッドでごろごろしてくれてて、ゆっくり朝ごはん食べてたなあ…。

コメント

♡ひまゆり♡

こんにちは😊うちの一番下の娘も今2歳ですが未だに後追いというかあまりひとり遊び出来ません😫
洗濯干す時もベランダに出てきて邪魔するし、トイレ入っても追いかけてくる。実母や上の子達に少し見ててもらって近所のスーパーや薬局ですら行けない。必ず一緒です。少しでも見えないと呼んでます。ご飯も未だにゆっくり食べれません。
新生児の時から私が食事を取ろうとすると必ず泣きます。なので、いつも抱っこしながら食べていました。段々大きくなってきて歩けるようになったりして少しは楽になるかな?って期待してたのに全然😢💦
ちゃんと話せるようになるまではまだまだなのかな?って思ってます😰

しんどいですよね...ご飯もまともに作れないの凄くよく分かります。私は抱っこ紐で抱っこしたりもう泣かすだけ泣かせてます。
限界があるので。

ニコニコ(*´∀`)

うちは後追いの時はひたすらおんぶしてましたよ😃

そして好きな歌を歌ったり、ゆらゆらしてたら寝てくれたりするので、おんぶに抵抗なければ是非オススメです(*´∀`)♪