※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義妹と喧嘩中なのですが今度義妹の子供の誕生日があります。喧嘩になる…

義妹と喧嘩中なのですが
今度義妹の子供の誕生日があります。

喧嘩になる前にうちの子の誕生日祝いを頂いたのですが
渡した方がいいでしょうか?

向こうからブロックされましたが
あとからぐちぐち言われるなら私は渡した方がいいと思うのですが
旦那はそんなのはいらないと言っています😅


渡すか渡さないかどっちのが良いでしょうか?

喧嘩の原因は義母の借金問題です。

金額は少額とかだったら良かったのですが6.7000円くらいのものを頂きました。

コメント

HMS‪‪☺︎

子供は関係ないですし私なら頂いていたのなら渡します🙌

  • りんご

    りんご

    やっぱりそうですよね😣
    もやもやしますが私は連絡取れないので旦那に渡してもらおうかと思います。
    ありがとうございました😊

    • 8月25日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    形だけでも☺️笑
    旦那さんにも私たち夫婦からだと伝えてもらいましょ(笑)

    • 8月25日
おってい

腹たってる相手に何か言われるのはもっと嫌なので私なら渡すだけ渡して終わりにしますw

  • りんご

    りんご

    そうなんですー😅
    結婚前の愚痴もいろいろ言われたので
    こっちからは連絡できないのに渡さなかったら確実に言われそうなので
    とりあえず渡しておこうと思います😥
    回答ありがとうございました!

    • 8月25日
あーちゃんまま

そのうち仲が戻るかもしれないし身内なので、
貰うだけ貰ってとか言われたら
めちゃくそ腹立つので
渡します🤫🤣

  • りんご

    りんご

    ブロックされる前に色々言われて
    そういうことがありそうだから本当嫌なんですよね😥
    渡したら渡したで多分嫌味な感じがするのでそれ狙って渡そうかと思います😑
    回答ありがとうございました!

    • 8月25日
ばいきんまん

私なら渡しませんね、

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます!
    もうめちゃくちゃ気分が悪いし
    自分の兄弟なら確実に渡さないので
    渡さないのも正解ですよね😥
    結婚って二人だけの問題じゃないのが
    本当今回でわかりました😅

    • 8月25日