※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊娠・出産

生理予定日から5日〜6日経過し、クリアブルーで薄い線が出たが早い可能性あり。クリアブルーは信頼性に疑問あり。陽性反応の経験者や蒸発線の可能性について相談中。写真では青みも感じる。


生理予定日から5日〜6日経っていて
まだ来ないのでクリアブルーを買って試したところ
本当に薄い線が出ただけです。
終了線はくっきりしています。

まだ早かったんでしょうか?

またクリアブルーはあまり良くないと聞きました。
2回用買ったのでまだ生理が来なかったら
月末にでもしてみようと思います。

クリアブルーで薄い線で陽性反応だった方いますか?

また蒸発線の可能性もありますよね💦

写真では見にくいですが
若干少しだけ青い感じもするんです💦

コメント

deleted user

娘の時に3日フライングで
クリアブルー使いましたが
はっきり出ました
時間が経ってなくて線が出てるなら
蒸発線の可能性は低いと思うので
妊娠してるけど排卵日がズレて
うすーーーく反応したのかもしれませんね
でも私の目には線は見えません…

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    蒸発線ですね💦
    ありがとうございました!

    • 8月25日
deleted user

すみませんが私には線は見えません
生理予定日から5、6日経っててこれだと可能性低いかなと思います
産後3ヶ月なら生理不順もありえますし

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    元々生理不順だったのが産後
    2回とも順調にきていたので
    心配になったので💦
    妊娠でなければ生理をくるのを
    気長に待ちます!
    ありがとうございました!

    • 8月25日
ままりん

私には真っ白に見えます💦
蒸発線でももう少し線が見えると思います💦
生理予定日から結構経っているので妊娠の可能性は低いと思います😣

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    私には蒸発線みたいな線が
    見えたのでどーなのかと💦
    でも生理不順なんだと思って
    もう少したっても生理が来なかったら
    産婦人科行ってみます。
    ありがとうございました!

    • 8月25日