※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたんママ
子育て・グッズ

ママ友から5000円分の商品券をいただきました。内祝いに何がいいでしょうか?

仲の良いママ友から出産祝いで5000円分の商品券をいただきました。お返し、何がいいですか?
上の子の時から仲良くしていただいてるママ友から出産祝いで商品券をいただきました。
服とか色々悩んだ結果、商品券になってしまった、上の子とお揃いの服でも着せてあげて〜と。
お互いの家を行き来したり、休日に半日仕事だから〜と、預かったりする関係のママ友です。
妊娠中、切迫で思うように動けず、休日に連れ出してくれたり…と助けていただき、出産後にジュースの詰め合わせセットを、お礼させていただきました。
内祝い、何をもらったら嬉しいですか?

コメント

マイマイ

お礼に送ったジュースとかお子さんが好きそうなものは喜ばれそうですね^ ^

5000円くらいのお祝いでしたら、半返しにしても、限られてきますよね。ドレッシングの詰合せとか、普段自分で良いドレッシング買わないからどうでしょうか。2000円ほどです。

お子様いる家庭ならお菓子の詰合せとか、絵本とかかな…

ほのち

相手のお子さんも食べれるようなお菓子の詰め合わせとかが良いですかね☺️
おやつに一緒にたべれるような✨