※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服についての質問です。夏はキャミやノースリーブのワンピースの下にキャミやタンクトップのロンパースを、秋冬は長袖のロンパースを着せるのがいいでしょう。ロンパースとワンピースを重ね着するのは違和感があるかもしれません。

4カ月の赤ちゃんを育てています。

女の子の赤ちゃんの洋服の着方に関してです。
キャミやノースリーブのワンピースがかわいいなと思うのですが、夏場はその下ってキャミもしくはタンクトップのロンパースの肌着にしますか?
オムツ丸見えはちょっとと思うのでロンパースの肌着かなと思ったのですが‥。
また秋冬も重ね着で着れるかと思いますがその際は中は長袖のロンパースでいいんでしょうか?
西松屋でよく買い物するのですが、無地だったりシンプルなロンパースって肌着とあんまり区別つかなくて、肌着のロンパースの上にワンピースって変ですよね?😭

コメント

はな

オムツ丸見えは私も嫌なので、キャミやタンクトップのロンパースにします✋

私は秋冬でも長袖の肌着使わなかったです。
なんだかごわごわしてて動きにくいかなぁと💦

ぽん

同じ月齢です😊
キャミ、タンクトップの肌着にしてます☺️!ユニクロのエアリズムのやつにしてます!!オムツ丸見え気になりますよね💦

秋冬はどうしたらいいのか、私も未知なため、コメント参考にさせていただきます😋

もっち◝(●˙꒳˙●)◜

まとめてですみません😣
回答ありがとうございます!参考にさせていただきます★