ドンキホーテで、自転車を購入しました。購入して自転車を停めたら、ス…
ドンキホーテで、
自転車を購入しました。
購入して自転車を停めたら、
スタンドが片方しかないタイプなので、
すぐに倒れてしまいました。
その後一週間ぐらい通勤に使っていたら、
チェーンが外れたり、
漕いでいたら変な音がしたり。
初期不良かと思い、
ドンキホーテに問い合わせて、
メーカーに修理を依頼したら、
後日電話がかかってきて、
キズが付いている、自転車を倒した事によって、
そのような不具合が起こっているとの事でした。
倒したのは買ってすぐの1回です。
その後は倒れやすかったので、柱にもたれさせて停めていました。
自転車ってそんな簡単に、
こわれますか。
そんなやわい自転車なら、
売らないで欲しいです。
納得がいかなくて、
修理に出すとそういうものなんですか?
こんな事は初めてなので、
ご意見頂きたいです。
よろしくお願いします。
- ままままい(3歳4ヶ月, 12歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
元従業員です😅
それだったら普通は初期不良で、交換などの対応してくれるはずです…
対応した担当者が悪かった可能性があるので、
店長など上の責任者に話を繋いでもらった方がいいと思います。
少なくとも私の働いていた店舗ではそのような対応はしなかったです😖
ままままい
電話対応したのは、
ドンキの従業員でしたが、
こちらが納得いかないと言ってもメーカーがそう言っていると一点張りでした。
メーカーがそう言っている以上、ドンキの店員に言っても仕方ないなと思いメーカー側に腹が立っています。
客にはそういう風に言えと言われたんでしょう。
はじめてのママリ🔰
事業部の従業員と店長とでは対応は変わりますよ😅
自転車の担当者が自己判断でお客様にそういう対応をするようにしている人もいるので、店長に言えばなんとかなるってこともあるんですよね…💦
ままままい
そうなんですね!
メーカーが悪いとばかり思っていました。
もう一度言ってみようと思います😀
ありがとうございました🍀🍀