※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

名古屋市天白区の塩竈神社でお宮参りをする予定です。安産祈願のお守りや御札を返しに行きたいのですが、お金はいくら包んで持っていけばいいでしょうか?私と旦那、子供の3人で行きます。

名古屋市天白区の塩竈神社に
お宮参りに行かれた方いますか??

安産祈願をそこでしたのでお守りや御札など
返しに行こうと思いお宮参りに行く予定です!

お恥ずかしい話なんですがお金はいくら包んで
持っていけばいいんでしょうか(._.)(._.)
予定では私と旦那子供と3人だけで行きます!

コメント

ピカチュウ

安産祈願と同じようにご祈祷領5000円納めました

ma3

たしか7000円だったような…
塩釜で安産祈願した人はその値段だったような気がします🤥

包まなくても直接財布から出して大丈夫ですよ🙆‍♀️

@choco.

先月行きましたが、お宮参りで7000円お礼参りで1000円で、合計8000円でしたよ〜◎
安産祈願のときにいただいた御札とお守りをお返ししました。待合は礼帽効いてて涼しいですが、ご祈祷の間めちゃくちゃ暑いので、うちわや扇子、首や背中に敷けるタオルや保冷剤を持っていくことをおすすめします!

  • @choco.

    @choco.

    誤字すみません!冷房です!

    • 8月25日
はなかっぱ

お守りをお返しするときは1000円払いました!
そうすると子どもお守りがもらえましたよ^ ^
お宮参りはしていないのでわかりません💦