※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
その他の疑問

実兄夫婦が新婚旅行に行った際に、お金は後で支払うので免税店で化粧品…

実兄夫婦が新婚旅行に行った際に、
お金は後で支払うので免税店で化粧品を購入をお願いしていたのですが、帰ってきてからお金はいらないよと言われました(´°‐°`)

県外に住んでいてなかなか会う機会もなく、兄はLINEや電話などのやり取りをほとんどしない人なのできちんとお礼を言う機会がありません💦

来月2人の結婚式があるので、その時にお礼をしようと思います。化粧品が6,000円近くしたはずなので結婚祝いのプレゼントという形でお礼をしたいなと思っています。

いろいろ調べていたのですが、何がいいか分からず…
5,000円くらいまでで、何かオススメのプレゼントがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

kanoino🍃

ペアマグカップ、ピローケースとか
どうですか??🌼
そんなに高くないですし、
あっても邪魔にならない物なので
いいかなーと思います🥺✨

• みりん

みりん

ピローケースは思いつきませんでした!洗い替えがあってもいいですもんね🌟
    検討してみます🙌

• 8月29日
ぽんた

ディーン&デルーカのカードタイプのカタログギフトおしゃれで渡しやすくていいですよ♡
食べ物や食器、雑貨などいろいろ載っているので、新生活に必要なものが選べると思います(*´ω`*)

• みりん

みりん

ディーンアンドデルーカのサイト見てきました🙌
    カタログギフトの他にもたくさわオシャレな商品がありますね!参考にさせていただきます🧡

• 8月29日
ミニかも

アフタヌーンティーのカタログギフトが 3000円~あるはずなんですが、良かったですよ❗キッチン用品とかかわいいのが好きなの選べました

• みりん

みりん

アフタヌーンティーにもカタログギフトがあるんですね!
    奥さんが管理栄養士さんでお料理が好きみたいなのでキッチン用品良さそうです🙌

• 8月29日