※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆豆太☆
お出かけ

もうすぐ、主人の30歳の誕生日でお祝いを考えています。30歳という記念…

こんばんは^ ^
もうすぐ、主人の30歳の誕生日でお祝いを考えています。
30歳という記念なので、できれば美味しいお店でディナーができればと考えているのですが、我が家には7ヶ月の娘がいるので、なかなかお店も見つからず…
福岡県、特に『博多、天神、中洲』で探しています。
また、北九州でも、素敵なところがあるなら教えていただきたいです。
赤ちゃん連れが大丈夫で素敵なお店を知っている方、また、子供を連れて行ったことがある方などいましたら、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします^ ^

コメント

たまごしゃ

同じような境遇ですね(^-^)

ジャンルはこだわりないですか?(^-^)

• ☆豆太☆

☆豆太☆

本当ですね🎶動くようになって大変ですけど、かわいいですよね♪( ´▽`)

そうですね!
    フレンチやイタリアンで探してましたが、なかなか難しく、今はジャンル関係なく探してます^ ^

• 4月6日
  • たまごしゃ

たまごしゃ

薬院でもいいなら授乳室もオムツ替えるとこもあって
    子供用のご飯はもちろん
    離乳食メニューもありますよ(^-^)
    記念日にピッタリかなーと
    LE HUIT CINQてお店です(^-^)一度検索してみてください(≧∇≦)

ここまではなくても意外と子供連れいい洋食やさんありますよ❤️

• 4月6日
  • ☆豆太☆

☆豆太☆

今、検索したんですが、すごくいいところですね(*^o^*)赤ちゃんがいても安心です💖💖
    素敵なところを教えてくださりありがとうございます🎶

薬院は子供連れに優しいところが多いんですか?

• 4月6日
  • たまごしゃ

たまごしゃ

気に入ってくれたらよかったです(^-^)私も一回しか行ったことなくて(/ _ ; )

ノンカフェインのコーヒーも美味しかったです(^-^)
    もちろん普通のコーヒーに比べたら薄いですけどね(/ _ ; )
    ケーキもとても美味しかったです❤️

ここのオーナーが子供連れでもこれるお店を作りたかったということで出来たお店で
    薬院自体が子連れにやさしいかどうかはわからないです(/ _ ; )

• 4月6日
  • ☆豆太☆

☆豆太☆

そうなんですね(^O^)そうゆうお店があるって助かりますよね!!楽しみです🎶

ありがとうございました^ ^

• 4月6日
  • たまごしゃ

たまごしゃ

グッドアンサーありがとうございます(^-^)

ほんと助かりますよね(^-^)探せばまだまだありますよ(^-^)

• 4月6日
 KANONmama

北九州であれば
ルクルーエ心
ソアベ
カサリンゴがお薦めです😉

心さんはご飯も美味しいですし、何よりも子供が歓迎で子供のご飯を一番に作って出してくれます!!
なので子供が我慢出来ないとかがなくて、お外のお庭をお散歩したりで時間を潰せます(笑)

ソアベも美味しくては個室があって奥さんが優しくて感じがよくて助かります!!

カサリンゴは子供の離乳食もあります!
座敷もあってオムツも変えれますよ!!
どれもイタリアンです😝

個人的におもちゃやらはないんですが、きちんとしたお店で子供をいやがられないので😍