※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
家族・旦那

ちょっと期待した私がバカだったな。娘がばぁばの家に1人で泊まったので…

ちょっと期待した私がバカだったな。。
娘がばぁばの家に1人で泊まったので、ちょっと2人の時間あるのかなーとか思ったけど、旦那は夜すぐ寝るし、朝は走りに行くと言い出かけてしまった。

なんかすごく虚しくて涙がとまりません。
期待しすぎたのがダメでしたかね(涙)?

コメント

にゃにゃ

言ったし、ちょっと行動にもうつしたけど、ちょっと反応して終わりでした😢

にゃにゃ

そーなんです😭気持ちの差がかなりキツイです。。
うちに興味全くないんやなーって確信しました。。
つらー😱

にゃにゃ

照れくさい感じ全くなく、わたしに興味ないって感じが伝わってきました。
普段から娘が寝た後とか、二人の時間ありますが、旦那は読書してたりで。。
私は誰かと話してたい、一緒にいたいタイプですが、旦那は全然1人でいれる人なので。。
性格も人に対する興味も違うんですかねー

にゃにゃ

一人時間満喫タイプってわかってるけど、わたしの気持ちもわかってよー!ってゆージコチュータイプのわたしです💦
朝からコメントたくさんくださってありがとうございます😢
泣きながら、旦那のマラソンの服全部ほおり投げて出して、ちみちみ畳んでました💦ちょっと気持ち落ち着いてきましたー

にゃにゃ

そーですね!話す時間必要かもですね💦