※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKmama
子育て・グッズ

もおすぐ産後1カ月になります。生まれてすぐから赤ちゃんわNICUに入院に…

もおすぐ産後1カ月になります。
生まれてすぐから赤ちゃんわNICUに入院になり
毎回搾乳したものを飲ませています。
ですが元々全然出なくて搾乳して最高で20ml。
今わ毎回の搾乳で10〜15mlしか出ません。
退院してすぐくらいに差し乳になったかと思います。
同じような方、そうだった方いますか?
直接母乳をあげれたのが一回しかありません。
母乳寄りの混合で育てたいのですがこれから出る気がしません。
水分わ多分一日1.5リットルくらい、、
最近わタンポポ茶をコップ2.3杯飲んでます。
食欲がなく1日2食程度、、
睡眠わとってます。

どうにか母乳が出るようにしたいです、、

コメント