※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
家族・旦那

父方の祖母がめちゃくちゃ嫌いです。とにかく口うるさくて極度の心配性…

父方の祖母がめちゃくちゃ嫌いです。
とにかく口うるさくて極度の心配性でお節介。
年齢は90こえてますが歩くスピードも90超えてるとは思えないし、喋り方もハキハキしてるので可愛げのない年寄りって感じです。
私は現在妊娠9ヶ月ですが、頼んでもないのに
毛糸で編んだおくるみ的なものと、旦那にマフラーも編んで送り付けてきました。
いつの毛糸だよ?ってくらい色も汚いし、臭いもすごいし今どき毛糸で編んだものなんか使わないし正直迷惑でしかありません
この前は私の母親が傘を持たずに仕事に行ったら雨が降り出して駅まで傘を持って迎えに来てたそうです💧
いくら傘を持たずに家を出たからといって50過ぎの大人を迎えに行くなんてドン引きしました
子供が産まれて実家に帰ったら顔を合わせなきゃいけないのが憂鬱です。
正直、早く死んでほしいです
身内をここまで嫌うのは変でしょうか?

コメント

ネネネ。

旦那の祖父が同じ感じです、、28の旦那ですが20時過ぎて車がないと事故でも起きたのか!?と心配して義実家につながるまで電話。仕事は22時までです。また我が家に遊びに来た時も雨が降ってきたからと下着やらなんやら私の物まで畳んでテーブルの上に置かれました。ちゃんと見えないところに干していたし雨が降っても当たらないので触られたことがショックで旦那にめちゃくちゃ文句言いました。20歳の下着触るのおかしくないの!?気持ち悪い!!と伝えてから全てスルー。聞こえないふりたまーにしてます(笑)迷惑だよ〜って全面に態度で表してます、、

  • ゆかちん

    ゆかちん

    コメントありがとうございます!!
    何で年寄りってここまで心配性なんですかね💧
    鬱陶しいですよね〜…
    下着の件も余計な事するな!って感じですよね😓
    私の祖母も頼んでもないのに勝手にそういう事するのでめちゃくちゃウザイです😑

    • 8月26日
どんちゃん

私も父方の祖母嫌いです(笑)
一緒に住んでいたのですが、わがまま金使いばばあ自分の身内だけひいき嫁いびりしまくりのばあさんだったので本当に嫌いです。あと、孫の中でもひいきしまくりで嫌いでした。
今は認知症が酷く精神病院に居ますが妊娠中最後に一回だけあってきたのでもうしばらく会うつもりありませんし息子も旦那も合わせるつもりなんて最初からありません。
なんせ、自分の娘しかもうわからないのでね(笑)

  • ゆかちん

    ゆかちん


    コメントありがとうございます!!

    私の祖母も軽い嫁いびりしてましたよ😑
    しかも母が聞いていないところで私に聞こえるように。
    それが原因で嫌いになりました💢
    文句あるなら本人に直接言えよって思いましたね😓

    今病院にいるってことは顔合わせなくて済むのでいいですね‼️
    私の祖母は歳の割に足腰もしっかりしてて元気なので実家に帰る度に顔合わせなくちゃいけないので憂鬱だしイライラします😑

    • 8月26日